アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2015 ボランティア活動

<<   作成日時 : 2015/03/08 18:07  

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も行ってまいりました。
3年連続の活動に。


すっかり板についてしまった感のある東京マラソンのボランティア活動。
今年でボランティアリーダーを引退されるというベテラン女性から、
来年、リーダーをしないかと後継指名?を受けてしまいました。

声の大きさを見込まれたのか、体格を見込まれたのか、
それとも白くなった口髭がおじさんの風格を作りだしていたのかww

何れにしても嬉しいですよね。
ついつい活動にも力が入ってしまい、喉を潰してしまいました(^▽^;)

画像


画像

★集合写真は、40km地点給水所(スポドリ担当)第1班の
  ボランティア仲間です。



3/15の横浜マラソンでもボランティアやります。落選したのでww
東京マラソン同様、多くのラン友さんが走るので楽しみです♪

首都高速道路上の第13給水所(30.3km)で活動してますので、
出場される皆さん、がんばれーー!

画像







                来年の記念大会(10回)に当選したら
                ボラリーダーどうしましょ。
                確かボランティアリーダー活動報告会で
                推薦しておくと言われていたような・・・















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京も横浜マラソンもボランティアお疲れさまでした!
muraさんに会えたお陰で元気出て無事完走出来ました♪
またお会い出来るのを楽しみしてます
mayu
2015/03/18 20:13
★mayuさん

完走お疲れ様でした!
見つけてくれてありがとう〜 (^▽^)/

給水所前を通過するランナー全員を見ることが
出来ないため、タイミングが悪いと
会えないケースが多いのです。東京に続き
今回も会えなかったラン友さんが
多かったんですよ。

2代目自転車名人に
気付かなかったのはとても残念でした。

次は是非同じ大会で走りたいですね(゚∇^*)


mura
2015/03/21 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
東京マラソン2015 ボランティア活動 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる