アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たラン

<<   作成日時 : 2014/07/19 01:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

大阪落選_| ̄|○ ガクッ

神戸落選_| ̄|○ ガクッ

このぶんでは横浜マラソンもガクッ....
の確率しww


明日は小布施見にマラソン。
シャワーランになりそうですが、
ラン友さん達と楽しんできます( ̄∇ ̄)

http://www.obusemarathon.jp/


■今後のレース予定■

7/20 小布施見にマラソン(ハーフ)
8/10 森のEKIDEN(4人チーム×2で参戦) 
10/12 東京夢舞いマラソン(フル)
10/26 富士山原始林トレイルランin精進湖・本栖湖 検討中
11/2 扇山〜桃蔵山トレイルラン&クロスカントリー(13km) エントリー予定
11/9 陣馬山トレイルレース(23.5km)
11/16 スイーツマラソンin東京(フル)*4人チーム×3で参戦
12/14 鋸山アドベンチャーフェスタ・トレイルレース エントリー予定
12/6 奥多摩ノスタルジアトレイルラン(20km) 検討中

画像
        5/11 道志村トレイルレース20k出場時のスタート前の笑顔ww









             笑顔はこの時だけでした。
             フィニッシュした時には、
             ナンバーが示す通り
                    完全に逝ってましたww










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日書いていたのに投稿出来ませんでした
見にマラソン無事に完走出来ましたか?暑い時期のハーフはキツイですね・・・。
11月9日の陣馬山、私は走りませんが夫もエントリーしたので応援行きますね(^^)/
mayu
2014/07/24 13:07
コメ遅くなりましたm(__)m

小布施見にマラソンはとても
楽しかったですよ♪
その様子は後日アップしますね^^

陣馬山トレイルは、
時間内完走目標の亀なので、見掛けたら
声援を送ってやって下さいませ(^^)/
mura
2014/07/29 12:27
おひさしぶりです
お元気そうでなによりです。
私も春から走る?ではなくて歩くことにしました
ブログ出来たらまたおじゃましますね〜
デナーダ
2014/07/31 17:30
★デナーダさん

こちらこそお久です^^
ウォーキングですか。日中は暑いので
朝晩がおすすめでね。

ウォーキング→早歩き→ジョギング
→ランニングに変化することを
期待してます(^▽^)/
mura
2014/08/08 22:06
ギリギリ最後に記事を書きました(笑)
今年も一年ありがとうございました。

来年も軽やかな走りの記事を楽しみにしております。
良いお年を!!


ぷるるん
2014/12/31 21:25
★ぷるるんさん

明けましておめでとうございます。

ブログを開設してから丸5年経ちましたが、
昨年は最低の投稿数(3つ)で終わって
しまいました(^▽^;)

今年は昨年以上の投稿を目指しますので、
お立ち寄りいただければ幸いです。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^▽^)/
mura
2015/01/02 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
当たラン アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる