アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ULTRA-TRAIL Mt.FUJI(UTMF)ボランティア参加

<<   作成日時 : 2014/04/28 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

時が経つのは早いものでして・・・

今年に入り投稿は1月の1本のまま、
GWに突入してしまいました。

気ままに書き綴るブログとは言え、
間を空けすぎましたね(^▽^;)

反省。

そのGWですが、4/26〜27で
とあるチームの一員としてUTMF
のボランティア活動に参加してまいりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


画像


画像


画像

画像


画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の方がちょっとUPの回数勝ってるかな エヘン(~o~)な〜んちゃって♪

富士山きれい〜〜 ポーズも決まってマス!!
今年の成績はバッチリという感じですよ
ぷるるん
2014/05/03 12:03
★ぷるるんさん

コメありがとうございます!
投稿ネタは沢山あるので、一機に抜いちゃう
かもしれませんよww

ボラ2日間は天候に恵まれましたが、さすがに
深夜のコース誘導は寒くて、7枚の重ね着でも
震えておりました(^▽^;)

後姿のポーズですが、実は左肩を痛めており
まして、上手く腰に手を当てられず、
痛みに耐えながらの1枚だったのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
mura
2014/05/06 11:39
こんにちは〜muraさんご無沙汰してます。
ご活動されてますね〜
デナーダ
2014/06/06 12:51
★デナーダさん

コメントありがとうございます!
相変わらずマイペースですが、また
お立ち寄りくださいねヽ(=´▽`=)ノ
mura
2014/06/08 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
ULTRA-TRAIL Mt.FUJI(UTMF)ボランティア参加 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる