アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17回 スイーツマラソンin東京・お台場

<<   作成日時 : 2014/01/25 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

先日の日曜日(1/19)はお台場でリレーマラソンに参加。
強風のなか、パートナーの女性と二人で襷を繋ぎながら、
お台場潮風公園内をグルグル回ってフルを完走してきた^^v

制限時間は4時間30分。

キロ6分で回せばイケる。
そんな目論みでしたが、なーんと、パートナーさんが
出走前に足を捻ってしまうアクシデント(゚◇゚;)!!!

幸いにも軽度で済みましたが、足への負担は考慮せなあかん。
と言う事で、当初の予定(ハーフ)を変更し、
2kmの周回コースをこんな感じでグルグル回してきた。

@4.195km(オレ) スタート
A4km(パートナーさん)
B6km(オレ)
C4km(パートナーさん)
D6km(オレ)
E4km(パートナーさん)
F6km(オレ)
G4km(パートナーさん)
H4km(オレ) フィニッシュ

オレの合計距離は26.195km(キロ5分36秒)。
パートナーさんの頑張り(スイーツの満喫も含めww)もあって、
結果、制限時間3分前でフィニッシュε=Σ( ̄ )ホッ

画像
      ★ウォリー軍団の一部メンバーの方たちと記念撮影

画像

スイーツの給スイーツ所はチラ見で通過する事が殆どでしたが、
初リレーの方は十分満喫させてもらったのでお腹いっぱいww
画像
      ★写真は全てパートナーさんからのいただきもの


明後日は勝田全国マラソン。
疲労を残さない程度に回したつもりですが・・・

まぁ、モートン病後の初フルになるので、
記録狙いよりも完走を第1目標として走る予定ッス。


★大会の模様はこちらよりどうぞ。
http://www.sweets-marathon.jp/report/2014_tokyo/photo_001.html
http://dietclub.jp/news/article/2014/01/22/4133.html











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
パートナーさんの故障はびっくりでしたね。
軽傷でよかったですが。
それにしても美味しそうな(笑)マラソンがあるのですね。
こういうのなら参加しても走れるかも〜
衣装もユニークで応援してる方も楽しそうですね。
勝田全国マラソンはどうでしたか〜?
ぷるるん
2014/01/27 21:55
こんばんは
お疲れ様です(^−^)

とっても楽しい大会ですね
写真の感じが楽しそうで...
ブログをみているだけワクワクしました。

とはいえ私には
とても20km以上もの距離は走れませんけど、
来週も、無理せず頑張ってくださいね
まめたろう
2014/01/28 21:57
★ぷるるんさん

こんばんは^^

実はマラソン大会にはこのような趣向を
凝らしたイベントも数多くあり、
仮装を楽しむランナーから、表彰台狙いの
ランナーまで様々です。

富山にもユニークな大会がありますよ。
浴衣姿で温泉街を走るマラソンイベント。
どうですか(^▽^)/

勝田は無事完走しました・・・
が、自分に負けましたorz
次のブログタイトルは、「勝たで負けた」何てww
mura
2014/01/29 23:34
★まめたろうさん

こんばんは^^

チームの人数が多ければ一人当たりの走る
距離も少なくて済むので、ちょこっと走って
たっぷりスイーツを堪能するのもありです。

女性率の高いマラソン大会でしたが、
結構甘党男子も多く、チームでスイーツを
楽しんでいました♪
mura
2014/01/29 23:43
こんにちは (^o^)丿
完走おめでとうございます!
給スイーツをチラ見で通過してしまうなんて
私には無理です
いっぱい食べた〜ぃ
制限時間が4時間30分は厳しいですね
ゆっくり食べられない様な。。。

いつも独りで走っているので
リレーは楽しいでしょうね

20キロ以上走られて1週間後にフルを
走られたのかしら・・・凄い!!!
ゆっくり身体を休めて下さい
tondatonda
2014/01/31 17:40
時間内完走、おめでとうございます!
お疲れ様でした^^

思った通り、楽しそうな大会ですね
給スイーツ所の人だかりが凄くて、
人気のスイーツをゲットするのも大変そう。。。

今回は甘党男子の本領を発揮できず残念でしたが
次回参加することがあれば、是非そちらも
楽しんでくださいね^^
仮装もね。
kazu
2014/02/01 21:25
★tondatondaさん

ありがとうございます!

あと2〜3人メンバーがいたら
全種類制覇出来たかもしれませんね^^

次は7人で「横浜駅伝マラソン」に参戦の
予定です。甘いものはありませんが、
ガチ走りでタスキをつなぐのを楽しみに
しています♪

マラソン後、今日で1週間休足したので、
明日は20kmほど、  いきます(^▽^)/
mura
2014/02/02 00:10
★kazuさん

ありがとうございます!

でしょう♪ 甘党のkazuさんにピッタリの
イベント(*゚▽゚*)
そう言う私にもピッタリなんですけどねww

また、東京で開催されたら、その時こそ
完全制覇を目指しますd(@^∇゚)/

仮装ですが・・・ 実は7月に開催される
「お布施見にマラソン」で
デビューします(*⌒∇⌒*)ふふふ
mura
2014/02/02 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
第17回 スイーツマラソンin東京・お台場 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる