アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 鋸山トレイルランレース(28kmの部)

<<   作成日時 : 2013/12/31 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

先日(21日)はお山のレースへ参戦。
でびゅー3戦目となったこのレースは
とても疲れましたε=Σ( ̄ )ハァー

2戦目のみたけ山トレイル(15km)から推測して、
目標タイムを4時間に設定。
したのはよいのですが・・・

現実はそんなに甘くはなかったのです。

なんと、
フィニュッシュは5時間台後半(゚〇゚;)マ、マジッスカ
出走者803名中、600番台の完走で、
はい、撃沈でしたww
(完走者は766名で完走率95%)

数か所で発生した登り渋滞、
前日まで降り続いた雨にコースはバットコンディション、
雨をたっぷり吸いこんだ粘土質のスリッピーな足もと、
そして後半から続いた脚攣り祭り、
これら全てを考慮しても、それらに対応出来なかった
軟弱な脚を露呈したレースだったのです_| ̄|.......○ コロコロ....il||li

走っては攣り休んでは歩く。の繰り返しで
最後の4kmは殆ど徒歩状態に等しく、後ろから来る
ランナーに抜かれること抜かれること。

そんなランナーのどんどん小さくなっていく背中を
見送るという、トホホな展開でフィニュッシュを
迎えたのでした。

来年はリベンジで倍返しだぁ!ww


★アルバム★
  
 https://plus.google.com/101001804901513990733/posts/XBk1eFkZWKF

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

投稿及び皆さまのブログへの訪問回数が激減した
2013年ですが、足を運んでいただいた皆さま、
気持玉やコメントをいただいた皆さま、

この一年、
お世話になりありがとうございました。

改めて皆様に御礼申し上げます。

来年も気ままに綴るブログとなりますが、
宜しかったら足を運んでやってくださいm(._.)m


それでは、
2014年も皆様にとって素敵な一年となりますように。

良い年をお迎えください。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
muraさん遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
2014は西にいらっしゃるんですね。
今年もよろしくお願いします
デナーダ
2014/01/07 23:24
★デナーダさん

2014年は福井県若狭で行われるトレランの
レース出場を考えております。

京都のお隣さんですよね^^
本年も宜しくです☆ヽ(▽⌒*)
mura
2014/01/10 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
第4回 鋸山トレイルランレース(28kmの部) アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる