アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回 みたけ山トレイルラン

<<   作成日時 : 2013/12/13 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

先日(8日)出場したレースの模様を少々。

先ずは結果から。
********************************************
2:15:39(783位)
エントリー数:1319人(内、TOV57人、DNF269人)
********************************************

コースはこんな感じ。
スタート早々から勾配のキツイ上り坂が
延々5kmほど続きますε=Σ( ̄ )ハァー
画像

画像


10km地点の関門(1時間45分)を通過出来るか・・・
制限時間内(2時間30分)に完走出来るか・・・
なんて心配は尽きませんでしたが、いざスタートしてしまうと
テンションあげあげ(^∇^)アハハハハ!

スタートはゼッケン順に前列から並びます。(誰もチェックしませんが)
1000番台の私が並んだそこは、スタート地点より
遥か後方になり、ご覧のようなイモ洗い状態。
画像


これって、とーーっても不利なんですよね。
過去参加した人のブログによると、所々で渋滞が
発生するらしいのです。当然、後方になればなるほど
その発生率も高まるって訳。

ほら、こんな感じ。
シングルトラックの先に急な岩場の下りがあるからなのです。
画像

画像

画像


終盤にも足を滑らせてしまいそうな激下りもあり
またまた大渋滞発生。この大会においては、
スタートの位置で随分とタイムに影響するものだと
身にしみて思うのでありました。

まぁ、なにはともあれ、
トレランレース経験の浅いおじさんにとっては、
何事も経験とばかりに、楽し苦 走らせて頂いたので、
結果オーライです^^


最後はラン友さんと仲良くフィニッシュ!


そして、宿坊のお風呂へざぶーーーん!!
極楽極楽♪なトレランレースでした( ̄▽ ̄) ニヤ

画像

画像





次は12/21(土)の鋸山トレイルランレース。
距離が長いので、今回の2倍は楽しめそうです。
イエイ!ww
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

21日って 昨日走られたんですね。
お疲れ様でした。
その結果も楽しみに待ってます♪
景色良さそう〜

トレイルランってホント険しい場所を走るのですね。
おっとと〜って蹴躓いたら崖下に転落\(◎o◎)/!ですね。コワー!!

やっぱり最後のお風呂は何といっても
幸せ感じる一瞬ですね。

足の痛みはもういいのかな??
ぷるるん
2013/12/22 12:28
★ぷるるんさん

こんばんは。
いつもコメありがとうございます!

21日はたっぷり楽しんで来ましたよ〜
投稿は少しお待ちくださいネ(^▽^)/

シングルトラックは特に怖いですよ。
バランスを崩したら、ズルズルっと、
ですから・・・(゚_゚i)タラー・・・

そんな汗もラジウム泉でさっぱり。
充分浸ったお陰で、足の神経炎にも効果が
あったようです。

以降、痛みの方は出現ありません^^v
mura
2013/12/23 22:41
ご無沙汰してますmuraさん
いやーなんか楽しそうですね〜
ただいま京都は冷えてますが、外にでて
走りたい気分になってます
デナーダ
2013/12/26 11:42
こんにちは。

今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました<m(__)m>

トレイルランの過酷さ、楽しさ
いろいろ勉強になりました・・・挑戦はできないけどね(>_<)
また楽しい走りの記事を楽しみにしております。

体調に気をつけられて良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いいたします(*^_^*)
ぷるるん
2013/12/30 12:12
★デナーダさん

コメが遅くなりました<(_ _)>
京都は寒いでしょうね。実は京都にもこの様な
レースで「京都一周トレイル」があります。

来年は西方面へも遠征しますので、お気に入りの
お山があったらご紹介ください(^○^)/

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
mura
2013/12/31 20:54
★ぷるるんさん

こちらこそありがとうございました。

以前に比べ、
投稿及び訪問の回数が激減しておりますが、
今後もお付き合いの程よろしくお願い致します。

2014年もぷるるんさんにとって素敵な1年と
なりますように。

良い年をお迎えください☆ヽ(▽⌒*)♪

mura
2013/12/31 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
第14回 みたけ山トレイルラン アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる