アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17回 高尾山森林マラソン

<<   作成日時 : 2013/11/02 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

台風一過の秋晴れの中、10/27(日)は、
北高尾地区の滝ノ沢林道で泥んこ遊びをしてきた。

画像


画像

トレランレースとしては、
9/1の「青梅市民体育大会トレイルラン」に次いで2度目。

スタートはカメの鉄則に従い後方から、なんて
様子を見てたら、登りであららの大渋滞 !?(゚〇゚;)マ、マジッスカ...

ランナーは続くよどこまでも 野をこえ山こえ 谷こえて♪ww
結局、たっぷり30分嵌りました( ̄□||||!!

画像


コースは登り以外は未舗装林道で走り易かったのですが、
東京夢舞マラソン(10/13)で痛めた左足甲が
序盤から痛みだし、M男にとってはこの上ない
精神修行のレースとなったのです。ハハハァ

そんな痛みを紛らすために、追い抜いたランナー、
追い抜かれたランナーを数えながら走ってみた。

抜いたランナー86人。
抜かれたランナー25人。

折り返しですれ違う前を走るランナーも数えてみたが、
覚えられる訳がない。途中でぶっ飛びましたよww


〈結果〉
     順位  393位(564人)
     タイム 1:46:30


15キロの泥んこ遊びでしたが、転ぶこともなく無事完走。
自慢出来る成績ではないが、痛みに耐えながらの
パフォーマンスには一応満足^^v
画像











               次のお山レースは、12/8 みたけ山トレラン15km。
               シューズが汚れない天気を祈る( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お疲れ様です。

高尾山を走るなんてスゴイ、マラソン大会ですね。
足は大丈夫ですか??
ゆっくり治して下さいね
まめたろう
2013/11/03 23:50
★まめたろうさん

この高尾山は初心者向けの大会なんですよ^^
上には上の大会があり、野望としては
国内最高のレースに出場したい。なんて^^v

足ですが、実は甲以外に足裏(足底筋膜炎)も
痛めており、今はそちらの方が辛いのですが、
まだ痛みの限界を超えていないと思うので、
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



mura
2013/11/04 17:43
お疲れ様でした♪

すごいランナーさん達の行列ですね。
足を痛めてらっしゃるのに
たくさんの人を抜かれたんですね\(◎o◎)/!ビックリ
その後足の方は大丈夫ですか?

次回は ベストコンデションでFight!!

ぷるるん
2013/11/05 22:04
何かの修行のような長い、長〜い列ですね。
びっくりです。
足を痛めてらっしゃるようですが、
まだまだシーズン序盤ですので
早く回復するようお祈りしています^^

くれぐれも痛みの限界も、M男の限界も
越えないように・・・
kazu
2013/11/05 23:25
maruさんへ

頑張ってほしいですけど...
本当に無理しないで、ガッツです(^−^)
まめたろう
2013/11/06 00:04
野をこえ山こえ谷こえてすごい人数ですねー
次のレースは晴れだと良いですね。
デナーダ
2013/11/06 15:02
★ぷるるんさん

シングルトラックは追い抜き出来ませんね。
ランナーさんのペースに合わせて、
身?を任せましたww

足の甲痛は治まりましたが、
現在はランニング障害の代表的な1つである
「足底筋膜炎」とお付き合い中ですww

朝起きて立ち上がる時、最強の痛みが・・・
(ノД`)アイタターーーーァ
mura
2013/11/07 23:54
★kazuさん

悟りを開くためにはもう少し修行が必要
のようですww

足底筋膜炎は数ヶ月お付き合いしてますが、
大変好かれているようで分かれてくれません。

M男はそろそろ限界を迎えるかも・・・
なんて( ̄∀ ̄*)イヒッ
mura
2013/11/07 23:59
★まめたろうさん

あざーーーす!
ガッツだぜぃ! ヽ(^ε^(・ε・ )ゝ
mura
2013/11/08 00:00
★デナーダさん

次のお山レースは来月2本。
寒さにメチャ弱い身体なので、晴れを
期待したいっス^^

ララサンシャイン、ララサンシャイン♪
mura
2013/11/08 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
第17回 高尾山森林マラソン アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる