アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソンシーズン突入

<<   作成日時 : 2013/10/24 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

気付けば今月に入り、1ミリも自転車を動かしておりませぬ。

これからの休日スケジュールを眺めてみても
ロードとトレイルが殆どで、自転車の出番はほんの僅か。
仕方ないっすね。シーズン突入ですから(o^∇^o)ノ

という事で、10月以降の大会を列挙してみた。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/6() ワールドランナーズ チャリティーラン2013
ボランティア活動
10/13() 東京夢舞マラソン フル出場
10/19(土) 森林浴トレイルラン in精進湖・本栖湖
前日ボランティア活動
10/20() 森林浴トレイルラン in精進湖・本栖湖
ボランティア活動
10/27() 高尾山森林マラソン大会 15kmエントリー済

11/3() 多摩リバー53kmラン リベンジ予定
11/4() 自転車の予定
11/10() 自転車の予定
11/17() 川崎国際多摩川マラソン ハーフエントリー済
11/23(土) みたけ山試走予定
11/24()  休脚日

12/1() 横浜マラソン 10kmエントリー済
12/8() みたけ山トレイルラン 15kmエントリー済
12/15() 鋸山試走予定
12/21(土) 鋸山トレイルランレース 28kmエントリー済
12/22() 休脚日
12/29() 自転車走り納め

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
画像
      ★東京夢舞マラソン

画像
      ★森林浴トレイルラン in精進湖・本栖湖

画像





今や軸足は自転車からランなぁ?















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

お疲れさまでした!!
20日 本栖湖に出没しておりましたよ〜(~o~)
ロードレースのお姿してる方を見るたびに
もしかしてと、振り返ってました(笑)
初冠雪綺麗でしたよね。
風邪ひかなかったですかぁ〜?

18日は山梨から富士へ、19日静岡側から宝永山へ
筋肉痛になりました(>_<)
ぷるるん
2013/10/25 13:22
★ぷるるんさん

筋肉痛は治まりましたか^^

20日は生憎の雨でしたが、
無事、大会を終えることが出来ました。

19日は精進小学校〜城山〜烏帽子岳〜
本栖から青木ケ原樹海へ入り、コースの
マーキングをしてました。

初冠雪の富士山は烏帽子岳山頂からの
画ですが、宝永山は位置的に反対側に
なるので、同じタイミングかも(*゚▽゚*)
mura
2013/10/27 23:21
高尾山森林マラソン大会はいかがでしたか〜
もう紅葉は始まってるんですかね
デナーダ
2013/10/28 11:48
こんばんは^^

ご無沙汰してる間に、すっかりトレイル寄りですね♪楽しそうで何よりです^^
初冠雪の富士山に胸キュン❤ですわ。
kazu
2013/10/30 00:11
★デナーダさん

高尾山と言っても北高尾地区の
国有林ですので、デナーダさんが
よく訪れていた場所とは
イメージが違うかもしれません。

走りながら入ってくる視界では、
癒されるカラーは視認出来ませんでした。

きっとこれからでしょうね(*^▽^*)
mura
2013/10/31 20:46
★kazuさん

青木ヶ原樹海の中、担当場所での立哨ボラは
超デンジャラスでしたぁ!

何でも熊が出没した場所だそうで、
ランナーが通過するまでは、360度
ぐるぐる監視ですよww

相変わらずクジ運が無く、年内の
フルはそっぽ向かれているので、
トレイルで脚磨き・・・なんて(^^)v

富士山はイイよね〜
私は眺めるだけで充分っす(*^▽^*)
kazuさん、来年も富士登山楽しんで
下さいね!
mura
2013/10/31 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
マラソンシーズン突入 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる