アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北アルプス・世界遺産の旅

<<   作成日時 : 2013/09/28 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

アルバムを公開しまッス^^v



https://plus.google.com/u/0/101001804901513990733/posts/EbvFzb9zm3M

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

初秋感じる 風情ある写真集ですね。
と〜〜ってもナイスです!!
たっぷりと、その土地の匂い感じさせていただきました



ぷるるん
2013/09/30 22:06
★ぷるるんさん

ありがとうございます(^▽^)/

久しぶりのデジイチ。
風景は初めてでしたが、目に映るものは
いろいろ撮ってみました^^v

テクが無いのでお恥ずかしい写真ばかりですが、
ぷるるんさんのコメントを励みに、魅力のある
写真が撮れるよう腕を磨きまっス(○`・Д・´)

mura
2013/10/02 23:58
こんにちは (^o^)丿

アルバム拝見させて頂きました
かつて訪れたことがある飛騨高山や白川郷など
懐かしい写真もあり楽しませて頂きました
色鮮やかで自分があたかもそこにいるような
感じさえ覚えました
素敵な写真に

アルバムにある他の写真も拝見させて頂きますね
tondatonda
2013/10/04 15:05
こんばんは
アルバムを拝見しました。
山は本当に素晴らしいです。
乗鞍は今年行ったので懐かしく拝見しました。
白川郷も美しい所ですね。
行ってみたいです!
hanasaku
2013/10/04 18:56
★tondatondaさん

励みになるコメント有難うございます!

飛騨高山は30年振りでしたが、記憶が
残っていたのは赤い橋の中橋だけ(^▽^;)
そういう意味ではとても新鮮でした。

白川郷は冬にもう一度訪れてみたい所ですね。

他のアルバムで素顔がバレちゃいます〜
なんてww


mura
2013/10/06 22:28
★hanasakuさん

山は本当にイイですね!
改めて魅了されてしまいました^^

乗鞍では高山植物を撮り忘れてしまったので、
今度は自転車で乗鞍スカイラインを上り
カメラにおさめてこよう・・・かな^^v

白川郷は冬がオススメ。
雪景色+合掌造りがとても魅力的だそうです。
mura
2013/10/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
北アルプス・世界遺産の旅 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる