アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初高尾山でリフレッシュ!

<<   作成日時 : 2013/08/24 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の日曜日、
ラン仲間と高尾山へ行ってきた。

画像


コースはざっくりとこんな感じ。

高尾山口駅→南高尾山稜(大洞山経由)
→城山茶屋→六号路で下山

画像


画像


画像


民家の横からのアプローチでしたが、
道標も行き届いており、とても分かり易いコース。
これなら一人で出掛けても迷うことはないですね。
(三浦アルプスのようなことにはならないww)

ハァハァこそしますが、空気の澄んだ森林はイイっす。
心身をリラックスさせることができ、
週明けの仕事の活力になりました^^

画像


誘ってくれた仲間に感謝!ピーース^^v
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
高尾山にいらしたのですね。
大好きな所なんです。
又行きたくなりました。
hanasaku
2013/08/27 19:26
いや〜いいなぁ〜
高尾山は毎年行ってましたが
今年はかなわないですねー
京都で同じような山見つけますかね。
ぜひまた秋の紅葉は絶景ですよ〜
デナーダ
2013/08/28 12:50
★hanasakuさん

四季の花々がキレイなんでしょうね^^
色んな花を見かけても知識が無いので
ちょっと損をしているかもしれません。

勉強しようかな^^
mura
2013/08/28 23:58
★デナーダさん

距離的に遠くなってしまいましたからね。
是非、京都でイイ山を見つけてください

紅葉イイっすね^^
秋も行きますかぁ
mura
2013/08/29 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
初高尾山でリフレッシュ! アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる