アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン&ビアぁぁーー!

<<   作成日時 : 2013/07/31 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

先一昨日の日曜日は、
ご縁を頂いたシンガー&ランニング・ドクターである
F氏主催のラン会へ参加させていただき、
浜田山の公園から神田川沿いの遊歩道を走り、
井の頭公園までの往復16kmを走ってきた。

画像


途中、ジブリ美術館そばの400mトラックでダッシュあり、
遊歩道を外れてのトレイルありで、プッハーに向けて
最高のコンディションを整えての青空アフター突入でしたww
画像



スポーツの後のプッハーは格別に美味しいっすねww



次回は、ここ400mトラックでぐるぐる練。
トップが100周走ったところで終了らしい。
オレの脚力で何周走れるのか挑戦だぁぁぁ^^v

画像








                   多分、早々にたれると思うww













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
相変わらず楽しんでますねぇ〜
羨ましい限りです。
走れメロスみたいなシューズ?の方は
走っても足は大丈夫なんでしょうか???
kazu
2013/08/11 11:57
kazuさん

これはワラーチと言って
ランニングサンダルなんですよ。

とても素晴らしいサンダルで、
この御御足の女性はフルも経験されています。
ソールはビブラムで全てお手製の優れもの。

そういえは小学生の頃の運動会は
白足袋で走っていたような・・・

機能的には同じかもですね^^
mura
2013/08/12 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
ラン&ビアぁぁーー! アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる