アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つくば、敗れたり

<<   作成日時 : 2013/07/02 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 13

一昨日の晩は、つくばマラソンのエントリー開始日。


タイトルの通り、
湘南国際マラソン(1次・2次)に続き、つくばマラソンも
開始80分程の時間でエントリー合戦に敗れてしまいました。

これで今年は、大阪マラソンの落選を含めると三連敗。
昨年からの連敗記録を積み上げると11連敗_| ̄|○

来月は東京マラソンのエントリーも開始されます。
果して連敗脱出なるか、
それとも力が抜けて背中が折れ曲がっちゃうかww

まぁ、成り行きにまかせるしかないっすね^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

話しは変わって・・・

先週、出張先の札幌で、ナイトランを楽しんできました。

仕事が終わった後に親睦を深めたため、
ほんの少々アルコールが体内へ吸収されてましたが、
迷走することなく無事ホテルへ帰着。

部屋に戻った頃には午前さまッス^^v

画像
      初めてのランアプリ。
      ブロ友SATOさんの投稿で知り、只今お試し中。

           
      http://67344636.at.webry.info/201306/article_4.html


他にお試ししたいアプリは、
RunKeeper、Nike+ Running、My ASICS、
Endomondo等々。きっと迷うなう(〃 ̄ω ̄〃ゞ


画像
      証跡は北海道瓦斯のマンホール蓋。
      一応北海道ww










                    来週は仙台、青森へ出張します。
                    勿論、ランシューズ持参でww


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
つくばと湘南国際、私もエントリー合戦に敗れました。
どちらもエントリー画面に繋がることすらできず…来年はせめて抽選にしてほしいですよね。

ということで、昨年やらかして悪評のためかいまだに締め切りにならない富士山マラソンにエントリーしました。(昨年のブログ拝見しました)

ちなみに私はNike+ Runningを使用しています。
zaki
2013/07/03 15:39
★zakiさん

人気のある大会はなかなかスタートラインに
立てませんね(´○`;
この日はその後、0時にエントリー開始の
「東京夢舞マラソン」をポチりました。

私も富士山マラソンを考えたのですが、
ご存知のように、悪い思い出ばかりでして^^

改善された今年の大会は大丈夫でしょう。
是非、頑張ってくださいね!

次はNike+ Runningを試してみます(^▽^)/
mura
2013/07/03 23:16
こんばんは♪

なかなか大変なのですね。

今年「立山アルペンヒルクライム」というのか゜
第一回として開催されたのですが、
この申込み読んだときに、
muraさん出場されたらいいのになって思ってたのですが、
ご存じでしたか?
「美女平天空ロード」を走るんですよ♪
気持ち良さそうでしょ・・・しかしかなり過酷らしいです。
6月にあったので来年どうですか
ぷるるん
2013/07/05 22:06
こんばんは、けんちゃんです。コメントありがとうございました。今日、皇居1周初ランしてきました。とっても楽しかったです。また、覗いてくださいね。
けんちゃん
2013/07/06 21:55
★ぷるるんさん

ドキッ!

実はわたくし、
自転車乗りには珍しく坂嫌いなんですww

そんな訳で、
開催は知っていても、そそられる事が
ないんですよ(^▽^;)

でも、一度は走ってみたいですね。
非競技で^^
mura
2013/07/07 23:37
★けんちゃん

皇居は多摩川と違いランナーも多いので、
モチベーションもだったのでは^^

当ブログトップページの後ろ姿は、けんちゃんも
よくご存知の場所です。

もしかしたら、すれ違った事があるかも
しれませんね^^
mura
2013/07/07 23:43
アプリ、早速、試されたのですね。
自分もいろいろ試作中です。
他、いろいろなランアプリありますね。
どれが一番、自分にあっているのか
迷います。

いいアプリがありましたら、
自分にも教えてください (*^^)v
sato
2013/07/08 18:46
こんばんは〜ご無沙汰してます。
京都よりコメントしてますが
頑張ってらっしゃいますね〜
暑いですからお体大切に!
PS.ガリガリ君のコンポタ味やっと食しました
デナーダ
2013/07/10 21:33
★satoさん

早速、試させていただいております。

走っている最中に、何度かストップボタンが
おされた状態で止まってしまう事がありました。

不具合でしょうか・・・

1ヶ月経ったら、次はNike+ Runningを
試して報告しますね^^
mura
2013/07/10 23:42
★デナーダさん

お久しぶりです!
もしかして引越しされたのですか?

一時、更新がされてなかったので、
何かあったのかと、ちょっと心配してました。

ガリガリ君のキウイ味も是非!(^▽^)/
mura
2013/07/10 23:50
こんばんは
マラソンに出場するのって大変なんですね!
皆走れたら良いのにな〜
次回は是非って祈ってます。
出張お気を付けて行ってらっしゃい!
hanasaku
2013/07/12 20:05
★hanasakuさん

年内の主だったフルマラソンは全滅したので、
来年の大会に期待します(^▽^)/

出張先では予定通り走ってきました。
気分転換にもなり、とても気持ちが
よかったですよ^^v



mura
2013/07/13 23:52
そうなのですよ〜
人生何が起こるかわかりませんね。
こうなったら京都中走り回ろうと思ってます
ガリガリ君のキウイ味
頑張って見つけます!
デナーダ
2013/07/22 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
つくば、敗れたり アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる