アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南国際マラソン1次募集は・・・

<<   作成日時 : 2013/06/03 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

6/1(土)は20時からのエントリー開始にそなえ、
パソコン前でエントリーゲーム体制よーーし!

の、はずでしたが・・・


受付開始から4時間半経過した0時30分。
おじさんのカラータイマーは点滅を早め、
ついにタオルを投入したのでした ガクッil||li ○| ̄|_

画像


ランネットに繋がり喜ぶも、マイページで順番待ち画面。
マイページへ入れたと喜ぶも、エントリーで順番待ち画面。
エントリーポチッたぞーーー!と思いきや
またまた順番待ち画面。

一喜一憂しているうちに、
おじさんの目はしょぼつき始め、おやすみの時間を
迎えてしまったのでしたε=Σ( ̄ )ハァー


2次募集もあるようですが、どうしますかね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明けて翌日曜日の昨日はランステのぐるラン参加。

晴れ女の皆さまのお蔭で天気も回復し、
気分爽快のなか街ランを楽しんできました♪

コースはざっくりとこんな感じ。

ランステ麹町→虎ノ門→芝公園→日比谷
→銀座→神田→九段→市ヶ谷→ランステ麹町
で、約15km。

画像
     「グループ5の皆さんです^^」






これで前日の憂さも晴れたようですww





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。(エントリーの方w)
この辺に顛末が書いてありますね。
http://www.taro.org/2013/06/post-1355.php
いっそメールかハガキ抽選してくれた方がストレス無かったりして(笑)
工場ちょ
2013/06/04 11:13
★工場ちょさん

そう言うことだったんですね。

色々ご意見はあるようですが、
2次募集の際は、タオルの投入が
ないよう、システム対応をお願い
したいものです。

規模の大きい大会は、出走前から
疲弊しないよう抽選がイイですね。

連敗記録更新するだけですがww
mura
2013/06/05 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
湘南国際マラソン1次募集は・・・ アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる