アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる??

<<   作成日時 : 2013/05/16 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日は久しぶりの夜ランでイイ汗をかきました。

何せ先週のお山走りの筋肉痛がとても長引き、
日曜日まで脚はズキズキで走れず。

これ、明らかに下りの走り方に問題あり。でしたね。
勢いよく下れる場所は、全ての衝撃を
大腿四頭筋で吸収してましたからε=('◇` )ハァ…

そりゃ、相当の筋繊維に傷が入る訳だ。
大股にならず、もう少し小刻みに下っていたら・・・
と、猛省してます( ̄▽ ̄;)


そんな脚の状態の日曜日。
自転車仲間が出場する横浜トライアスロンエイジの部
の応援に、会場である山下公園まで、
一眼レフを携え、出掛けてきました。

被写体の中心はジャパンな人、かもちゃん。
と、みーちゃん所属のAYATOな選手の皆さん。

画像

この日の撮影は3時間程で約400枚。
内60枚をFBにアップ。
ここでは更にピックアップしてみました。


筑波8耐レースを含め、上手な人からみれば未熟な
写真ばかりでお恥ずかしいのですが、中には
的を射当てたかな?的な写真もあったりして??ww 

まぁ、ビギナーの自己満足世界故に、好き勝手な
言動はご容赦ください^^


***********************************************
5/3の筑波8耐レースのアルバムはこちらより。
宜しかったら覗いてやってくださいませm(._.)m

https://plus.google.com/photos/101001804901513990733/albums/5877471107211294241











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
アルバム拝見させて頂きました。
凄い迫力ですね!
とっても良い表情されている男性の方の写真が好きです!
hanasaku
2013/05/22 20:09
★hanasakuさん

連写に頼っていたので、偶然撮れてしまった的な
お気に入りがあります。

hanasakuさんはあの写真ですね(⌒‐⌒)
ありがとうございます。
ご本人に伝えたらよろこびますね。



mura
2013/05/23 09:16
来訪コメントありがとうございました
(^.^)
コースター?ぢゃぁないんですょ。
(>Σ<)
だって中国産よ
※TOYOTAの中国生産工場車ではなく中国の自動車メーカー車です。って
それとTOYOTA自動車ならハイエースだけど、中国自動車メーカーのクルマだから名前が違うみたいです。
(・_・;)
〜NORINKO〜
2013/05/28 23:26
お久しぶりです。
相変わらずの、健脚で羨ましい限りです(笑)
僕は、最近、写真撮るための登山に嵌って、自転車は休業ですが、何をするにしてもトレーニングで体を鍛えなければ・・・と反省あるのみです。
ちーぼう
2013/05/29 12:01
★NORINKOさん

失礼しました。
あれは中国メーカーなんでしたね(^▽^;)

下の写真は日本製だとしたら、確かに
ハイエースですよね。

でも上はどう見ても・・・
右側足元にアンダーウインド(ドアガラスの下のガラス)の設定があるので、ハイエースではありませんよ^^

何れにしても外見を模倣するのがお上手な
国ですから、特定は難しいですね^^
mura
2013/05/29 23:33
★ちーぼうさん

こちらこそご無沙汰しております!
登山いいですね^^

自転車休業でも、心肺機能と足腰の
鍛錬になりますからね。

いつものようにイイ写真を撮って、
私に刺激を与えてやってくださいm(._.)m 
mura
2013/05/29 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?? アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる