アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半は筋肉痛で始まり筋肉痛で終わる

<<   作成日時 : 2013/05/08 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

暦通りのGWも終わり、昨日から現実モード。


一昨日お山から連れ帰った筋肉痛は、
今日もせっせと働いています。

お蔭でオレの脚は昨日以上にガクガク。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

遡ること5日(5/3)。
この日はお世話になっている自転車屋さんの
恒例行事である「筑波8時間耐久レース」に参戦。

と言っても、軟弱なオレは練習不足を理由に、
今年はカメラ片手に、長丁場を戦ってみました。

こんな感じで。(自転車屋さんのスタッフSさんからの頂き物)
画像



こんな写真から始まり、
休憩を挟んで撮った数は1508枚。
画像

画像


ビギナー故に構図も色味もお恥ずかしい写真ばかり。
まぁ、実践2回目なので被写体の皆さん、
お許しください。(お店には200枚ほど提供します)

あけて翌日。
肩周りから上腕にかけて、8時間の産物が
バキバキと出現したのでありました(^▽^;)



そんな筋肉痛も治まったGW最終日。
自転車仲間とお山でランニングです。
画像

画像

画像

画像


上ったり下ったりの連続で、オレの脚は
陣馬山で燃え尽きました。
画像


そして・・・

画像

画像

(Oさんからの頂き物)


下りでは、左脚、右脚とバランスよく内転筋を攣り、
あまりの苦痛に悶絶うぅぅぅぅ!!
(この時、自転車仲間の配慮には感謝!感謝ッス!)

加えて足の爪も・・・ あ゛ぁぁぁーーー!!


あとはご想像くださいww



斯くして、GW後半は筋繊維を破壊して、
現実に戻るのでしたε=Σ( ̄ )ハァー













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もトレランデビューします(^^)v足慣らしで金沢自然公園周辺を歩いて来ました!muraさんのトレラン記事参考にさせてもらってシューズも神保町に見に行こうと思ったのですが、アシックスで購入してしまった・・。
練習して少し走れるようになったら、↑行ってみたいです!

あ、3日の写真撮影枚数には驚きました
mayu
2013/05/09 00:16
★mayuさん

扉を開けてしまいましたね。
アウトドア派のmayuさんでしたら、
きっとはまりますよ(^^)/

三浦方面は金沢自然公園を含め、
トレランに向いている自然が
山ほどあるので、楽しめますよ♪

入門としては、鎌倉あたりが
オススメです(^○^)/

P.S.
カメラの師匠は4000枚(@_@)
mura
2013/05/10 08:04
お疲れさまでした。
今年は8時間の一人旅とならず楽しい時間を過ごせました。
ただいまピックアップ&調整作業中です。^^;
工場ちょ
2013/05/10 08:38
★工場ちょさん

Picasaをダウンロードしました。
これ、いいですね(^○^)/
作業が完了したら、横浜寅の帰りにでも
お店に届けようと思います。

PicasaのURL連絡ありがとうございました!
mura
2013/05/11 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
GW後半は筋肉痛で始まり筋肉痛で終わる アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる