アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かすみがうらマラソン10マイルの部 〜一番の幸せは・・・何ぃ!〜

<<   作成日時 : 2013/04/22 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

暖かな日が増えてきたと思ったら、昨日は真冬に逆戻り。
そして冷たい雨。

前日より雨覚悟の出走を決めていたので、何の迷いもなく
出立しましたが、スタート前は散々な目に遭いました。


余裕をもって到着したはずが、
雨のせいで更衣室のテント前は大行列。
やっとの思いで入ったら、敷いてあるシートはびしょ濡れ。
急いで着替え荷物を預けにいくもまたまた大行列。
足元は水たまりやぬかるみでグチョグチョ。
そうこうしているうちにスタート10分前のアナウンス。

トイレ前もあららの大行列ですよ。
「今日はなんて日だぁ!」
トイレ行くなら
「今でしょ!」何てww

結局、トイレにも行けず、アップする時間もなく、
不十分なストレッチでパァーーン!の号砲ですよ。
もう、行くしかないっしょ!

画像

画像



それからもじもじ走ること5km。
やっとトイレで軽量化を果たし、この日一番の幸せを
こんな所で感じてしまうのでありましたC=(^◇^ ; ホッ!ww


その後、救護ボランティアランナーとして、
周囲へ注意を払いながら走ってきたのは
言うまでもありません。

ランナーの皆さん、ボランティアの皆さん、警備の皆さん、
応援の皆さん、雨の中お疲れ様でした!

画像
      ニューシューズを履いていかなくてよかった^^




                   




                自分の走りは二の次でしたが、
                終わってみれば、前年より4分程の記録更新。
                やりぃ^^v
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に寒かったですね〜
寒い中、救護ボランティアランナーお疲れさまでした!そして記録更新おめでとうございます(^^)/
mayu
2013/04/24 14:50
★mayuさん

ありがとうございます!

何人もの十字ナンバーをつけたボランティアさん
を見かけては、「固まってはいけない」と思い
スピードアップした結果が、記録更新に
つながったのかもしれません。

今回はいい経験をさせて頂きました。感謝!
mura
2013/04/25 08:04
お疲れ様です。
冷たい雨の中、無事の完走でよかったですね。
救護ランナーのお勤めしながら
タイム短縮もすごいですね。

何事もなくてよかったです(^−^)
まめたろう
2013/04/25 16:20
寒い中、お勤めご苦労様でした!
タイム短縮はきっとご褒美ですね^^
しかし・・・
今回のお天気でまた「○○男」疑惑が???
kazu
2013/04/25 23:37
★まめたろうさん

ありがとうございます!

出走前は色んな意味で緊張感に包まれ
ぶるぶると震えてました(^^;

幸いにもコース上で不調を訴える人は
おりませんでしたが、歩いている
ランナーさんを見かけては、声かけ程度
ですが、お仕事をしてきました(^^)/
mura
2013/04/26 12:48
★kazuさん

ドキッ!!
気づいちゃいましたね(⌒‐⌒)

雨のなかのイベントは
私の中ではスタンダード化しつつありますww
mura
2013/04/26 12:52
寒い中、お仕事?
お疲れさまでした。

自分が、今まで走ってこれたのは、
大会のスタッフさん、他、大勢の人々の
おかげで、走れるのですね。

muraさんのこのブログで、
改めて、認識させていただきました。

感謝・感謝です。

ホント、お勤め”
お疲れさまでした。
sato
2013/04/27 22:55
こんばんは
救護ボランティアランナーお疲れ様でした。
タイムも更新されたなんて凄いです。
本当に寒い日でしたね。
皆さんご無事で良かったです!
hanasaku
2013/04/28 19:48
★satoさん

ありがとうございます!

普段、いろんな方に支えられながら
走っていますからね。これら活動は
ほんのお返しの一部です。

きっと、これからもライフワークの
1つとして、続けていきたい仕事に
なると思います^^v
mura
2013/04/29 20:52
★hanasakuさん

ありがとうございます!

記録は意識していなかっただけに
とても嬉しいですねo(^▽^)o

実は寒さにとても弱い身体故に、
自分が救護されなくて本当に
良かったですww
mura
2013/04/29 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
かすみがうらマラソン10マイルの部 〜一番の幸せは・・・何ぃ!〜  アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる