アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 救護ボランティアランナーとして

<<   作成日時 : 2013/04/15 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

6日後は今シーズン最後のマラソン大会。


かすみがうらマラソンの10マイルに
救護ボランティアランナーとして出場します。

昨年も救護ボランティアランナーとして
同大会にエントリーしましたが、結果は
いつもながらのご縁の無さで、そのまま
一般ランナーとして出場。

その模様はこちらよりどうぞ


http://mura4958.at.webry.info/201204/article_4.html

画像

それだけに、案内の表書きにあった
あなたは救護ボランティア決定者です」の
文字を目にした時は思わず、

「よっしゃーーー!!」のボーズですよww

とても小さなことですが、選考ものに
縁がなかっただけに、喜びもひとしおです。



先日、よく走ってくれた初代が引退し、
2代目パートナーを手に入れました。

画像

当日はこれを履き、ランナーの皆さんの
安全を祈りながら、任務を遂行してまいります(゜◇゜)ゞ






                これが終わったら、
                自転車、ファンラン、トレランと楽しも^^
                









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは (^o^)丿
muraさん カッコイイ
救護ボランティアとして走られるお姿は
さぞかし凛々しいことでしょう
頑張ってください!応援しています
tondatonda
2013/04/15 23:54
いよいよ今週末に迫って来ましたね。

「救護ボランティアランナー」なんか海で言うところのライフガードみたいでカッコいいですね。

私もかすみがうらで二度めのフルマラソンをと楽しみにしていたのですが、土曜日の練習で左足親指を潰していしまい、出場が微妙になって来ました…
zaki
2013/04/16 08:31
そう言えば自分も引っ越してから救護訓練受けていないの思い出しました
やはり危機管理意識は必要ですよね。
頑張ってください!
工場ちょ
2013/04/16 10:56
緑の十字マークが眩しいです^^
これをきっかけにどんどん色んな大会に
当選すればいいですね!

まずは、今週末。頑張ってくださいね
kazu
2013/04/17 23:50
★tondatondaさん

恐縮です!

一般ランナー同様の資格をもち
走る事ができるのですが、自分の走りに
集中しないよう気をつけなければ
いけませんね^^

走路上でトラブルが起きても、慌てず冷静に
対処できるよう頑張ってきます!
mura
2013/04/18 00:07
★zakiさん

親指は大丈夫ですか?

無理は禁物ですよ。当日は50%の降水確率。
もし雨が降れば路面コンディションも悪くなり、
親指への負担も増すのではないでしょうか。

楽しみでしょうが、出場に関しては慎重に
ご判断下さいね。
mura
2013/04/18 00:11
★工場ちょさん

何が起こるか分かりませんからね。

10マイルは色々な状況を想定しながら、
頑張ってきます!
mura
2013/04/18 00:14
★kazuさん

実は密かにそう思っているんですよ^^
大阪マラソンも祈願の意を込めて、
あるタイミングでエントリーの予定です。

当選したら、そのタイミングを
教えてあげますね^^v
mura
2013/04/18 00:22
こんばんは
救護ボランティアランナー!
走りながら他の方にも心配りをなさるのですね。
大変な事と思います。
どうぞ何事も無いように。
皆さんご無事でゴールされますように願っています!
hanasaku
2013/04/19 20:19
★hanasakuさん

明日の天気が微妙になってきました。
日中の気温も低く北風も強い。
雨に濡れた身体は体温を奪われるので、
コンディションを崩す人が出なければ
いいのですが・・・

その点を注意しながら務めてまいります。
mura
2013/04/20 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
救護ボランティアランナーとして アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる