アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクの絨毯と攪拌模様

<<   作成日時 : 2013/03/31 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

先週のフルマラソン後は、
思いのほか脚にダメージが残らなかった。

階段の下りも多少のぎこちなさはあったものの
前回ほどでもない。筋肉痛も心地よい程度で
二日後には治まった。

何か変だぁ。いつものオレの脚じゃなーーい!!
もしかして、ガッツを出し切っていない証拠か?( ̄Д ̄;;



そんな脚の状態でしたが、当初の予定通り
今日(正確には昨日)の午後休を利用しての
ラン帰宅で再開しました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像
      花冷えのなか、
      目黒川で見かけたピンクの絨毯と攪拌模様。


画像



東京の桜も見納めかな。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
川面が桜で染まっています。
花筏とても美しいです。
hanasaku
2013/03/31 22:09
★hanasakuさん

全てはタイミングですね^^
目黒川では有名な光景のようです。
mura
2013/03/31 23:15
ピンクの絨毯、とてもキレイ♪目黒川沿いって桜多いんですね!!
mayu
2013/04/01 22:55
★mayuさん

ラン帰宅の定番コースですが、桜が咲いて
いなかったら足を止めることもなく、
ここが目黒川だということにも
気付きませんでしたね。得した気分です^^
mura
2013/04/03 00:07
ピンクの絨毯を、このような光景で見るのは
初めてです。
ピンク色がとても綺麗ですね。
keiko
2013/04/08 12:26
★keikoさん

私もこのようなピンクの光景は初めてです。
地元のおばちゃんと一緒に眺めて
いましたが、深く心が動かされて
しまいましたぁv(o ̄∇ ̄o) ♪
mura
2013/04/08 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
ピンクの絨毯と攪拌模様 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる