アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品

<<   作成日時 : 2013/03/19 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

一昨日は、
P部撮影オフ会でついに一眼レフでびゅーー!

絞り優先オートでカシャカシャ、カシャカシャ^^v


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



★アルバム
  
100枚以上撮りアルバムとしてアップしたのは36枚。
よろしかったら覗いてやってくださいませm(._.)m


https://plus.google.com/u/0/101001804901513990733/posts/6QVS15ADjyd










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
写真撮るのが面白くて、楽しくての時期ですね。
UP楽しみにしてまーす♪
私はオートばかりです。たぶんこの先もずっと(>_<)
なので写真のコメントはできませーん。
アルバム見て、動物園見学させてもらいました
keiko
2013/03/20 14:28
いつ作品をアップするのかなと
密かに楽しみにしておりました。
動物園とは・・・ちと意外?
優しい目線を感じるお写真ですね^^
またひとつ趣味が増えて、
ブログタイトルは「自転車&ラン&フォト日記」
になるのでしょうか???
kazu
2013/03/20 23:24
カメラの事は良く分からないのですが、動物の毛並みがハッキリクッキリですね〜!像さんのお尻がキュート
mayu
2013/03/20 23:36
★keikoさん

正直、カメラの事はまだよく分からないので、
今は自己満足の世界でカシャカシャと
楽しんでいるレベルです♪

失敗作も多いんですよ。
今回のアルバムの中に、1枚だけ
ブレてしまった写真を味付けとして
混ぜてみました。

シブイいですよww
mura
2013/03/23 00:00
★kazuさん

動物園って結構楽しめてイイ^^
動物の特徴や動きを観察しながら、
ファインダーを覗きシャッターを切る。

コンデジにない魅力にハマりましたね。
ブログタイトルの変更もそう遠くないかも。

その際は、「自転車&ラン&フォト日記」
いただきます(^▽^)/
mura
2013/03/23 00:06
★mayuさん

なんとなく動物のお尻に惹かれて
しまうんですよね。もしかして尻フェチ?ww

方向性を誤らない程度に、イイ尻作品も
撮っていきます。キュートなやつをね^^
mura
2013/03/23 00:29
こんばんは
アルバム拝見しました!
動物からお花まで楽しくて美しい写真がいっぱいでとても楽しませて頂きました。
hanasaku
2013/03/27 20:31
★hanasakuさん

ありがとうございます!

皆さんの写真に刺激をもらいながら、
成長できたらと思います(^▽^)/

花の写真っていいですよね^^
mura
2013/03/28 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
作品 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる