アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン 〜2日後はドキドキ〜

<<   作成日時 : 2013/02/22 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ明後日は東京マラソンですね。

残念ながらランナーとしては落選してしまい
走ることはできませんが、ボランティアとして
ランナーの皆さんを精一杯サポートさせていただく
任に就いてまいります^^v


明日はその活動の説明会。
有明・豊洲エリアのコース整理を担当しますが、
ランナーでもないのに今からドキドキしていますww

画像


これで今月の自転車は2/10の朝練1回のみでおしまい。

2/3  カーフマンジャパン南関東ステージ 
    コース安全管理ボランティア活動
2/10 朝練参加で自転車コギコギ
2/17 朝寝坊で朝練不参加(夢の中で自転車コギコギ)
2/14 東京マラソン コース整理員ボランティア活動

なかなか自転車に乗れませんね(^▽^;)
ますます軟弱な脚まっしぐらですww



東京マラソンに出場するランナーの皆さん、
フィニッシュ目指して笑顔で楽しみましょう!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボランティア、お疲れ様でした!
テレビで中継を見ましたが、「出たい」という
気持ちが募るばかり。。。

来年こそ走れると良いですね!お互いに。
kazu
2013/02/24 23:45
★kazuさん

TV 中継ご覧になりましたか。
あの規模はスゴすぎですよね(@_@)
ボランティアスタッフの中には、
出走経験者や何度も走り東マラを
卒業された方などもいらして、とても
和やかな雰囲気の中で、お仕事を
させていただきました(⌒‐⌒)

来年は是非ランナーとして参加したいですね。
お互いに当選を祈りましょう!

猫さん、速かったな〜


mura
2013/02/26 07:06
ランナーをサポートする役割も参加一員の意義ね
(-^〇^-)
私たちは海ホタルのマラソンはボランティアサポートをしてましたよ〜
(^O^)/
サポーターないと開催できないものね
(^_^;)
〜NORINKOです〜
2013/02/26 23:46
なかなか当選するのはむずかしいんですね〜
最近他のブロガーの方から同じ話聞きました。
私も今年は走ろうかな〜
デナーダ
2013/02/27 11:33
★NORINKOさん

おぉぉーー!
NORINKOさんもお手伝いの経験が
あるんですね。確かにボランティアの方の
協力なくしては大会も成り立ちませんからね。

今度、私が走る大会でボランティアを
してください
mura
2013/02/28 23:32
★デナーダさん

連続当選する人もいるんですけどね〜
何故か当たりません。
完全に運に見放されちゃっています(T△T)

諦めず当選するまでエントリーし続けますが、
抽選にもれた場合はボランティア活動に
精を出したいと思います^^v

無理のない距離から始めてくださいね^^
mura
2013/02/28 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
東京マラソン 〜2日後はドキドキ〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる