アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一眼レフ デビュー

<<   作成日時 : 2013/02/13 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7

おやじの道楽がまた1つ増えました。

先日、自転車仲間の妹さんがプロデューサーを務める
「みなさん、さようなら」を鑑賞した帰りに、
念願だった一眼レフカメラを、ヨド何ちゃらカメラで
買ってしまいました。

普段なら店員さんも声をかけてこないのですが、
この日は「買いますよ」的なオーラが出ていたのでしょうね。

すかさず店員さんが声をかけてきました。
こうなると一気に買う気モード全開です。

こちらの希望を聞いてもらいながら、
色々と提案してもらった結果、当初検討していた
モデルよりもワンランク上のモデルに決定!

画像


関係用品等を含めると、
あらら、だいぶ予算オーバーですね。
なんて、汗タラタラですww

今の自分はテクもなけりゃ、一眼に詳しい訳でもない。
まぁ、自己満足レベルで楽しめたらそれで満足。
なんて、ニコニコしてます^^v


早速、ヨメさんより注文が。
谷根千へ出かけ、美味しいものを食べ歩きしながら、
下町の写真を撮りに行きましょう。だって。


ハイ、ハイ(⌒▽⌒)






                     カメラを首から下げて、
                     一人旅もしてみたい。なんてww










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
正規ルイ・ヴィトン専門店 全国送 料 無 料
▲信用第一、良い品質、低価 格は。 
▲お客様が100%満足することは 本社が満足することです。
▲今後とも、皆様には一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。
http://www.brand269g.com
永野さおり
2013/02/13 23:33
予想どうりニコンに行きましたね。^^
工場ちょ
2013/02/14 11:07
★工場ちょさん

はい。師匠ご推奨のニコン^^v
あのエントリーモデルより1つだけ上野ww

これで予定通り筑波8耐撮りまくり〜
mura
2013/02/14 22:54
こんばんは
写真楽しみです!!
maruさんはいろいろなところに
行かれるので、UPされるのを
楽しみにしています(*^−^*)
まめたろう
2013/02/15 00:06
★まめたろうさん

撮り始めると写真の投稿が多く
なりそうです。もしかすると
blogのタイトルも変わったりして^^

方向性が心配になってきた( ̄▽ ̄;)
mura
2013/02/16 08:02
muraさん、こんばんは(^^)

念願だった一眼レフカメラ
遅ればせながら(^^ゞ
ご購入おめでとうございます(^^)/

じゃー、これからは写真がメーンですね
たくさん撮って、たくさん掲載してください
楽しみにしていますよー(^^)v
ようこ
2013/02/28 20:23
★ようこさん

ありがとうございます!
全くのど素人なので、自己満足の
世界で楽しく撮っていきます(⌒‐⌒)

カメラ片手にまだ出掛けておりませんが、
マラソンシーズンが終わったら
撮りまくります。

掲載したら評価下さいね♪

mura
2013/03/01 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
一眼レフ デビュー アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる