アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年イベント 〜盛ってみました〜

<<   作成日時 : 2013/02/07 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

もう2月なんですよね。

こんな調子でいると1年もあっという間に過ぎてしまいそうです。
今年の予定とチャレンジ目標をしっかり書きとめ、
モチベーションを上げていきましょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2月24日  東京マラソン チームスマイル(ボランティア)参加
       *有明・豊洲エリア13区整理員

3月24日  古河はなももマラソン
4月14日  かすみがうらマラソン(10マイルの部)
       *一応、救護ボランティアランナーとしてエントリー

5月3日   筑波8時間耐久レース
       *今年は選手としてではなくISOYAチームの写真班として参戦
5月12日  三浦半島75kmみちくさウルトラマラソン(プレ)
6月     Cycle Aid Japan2013 東日本復興支援サイクリング
8月11-14日 オレの夏チャレ(3泊4日でどこまで行けるかみちのく自転車旅)
9月1日   青梅市民体育大会トレイルラン(6km)
9月下旬   国民体育大会ボランティア活動
10月     川崎港トライアスロン東扇島大会
10月27日  大阪マラソン(当選したら出場したい)
11月17日  神戸マラソン(大阪落選したら出場したい)
11月上旬  湘南国際マラソン(大阪・神戸共に落選したら出場したい)
12月8日   みたけ山トレイルラン (15km)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
黄色はエントリー済み


こう眺めてみると自転車イベントが少ないこと。
自転車も頑張りますよ。



画像

フルマラソン後の脚も回復し、今週から夜ラン再開してます。
さぁ、コンディションも上げていきますかね^^v









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Pチームへようこそw
今ならkissに下克上されたEOS60Dお勧めします。
レンズは18-135付きで実質7.5万wありえないww
工場ちょ
2013/02/08 10:47
1年もあっという間に…ほんとにそうですね
それにしてもこんなにあるんですか〜
みちくさマラソンってちょっと興味あります。
それより三浦産のスペシャルエイド食に
最もひかれますね〜
ぜひ参加されたらご紹介お願いします。
デナーダ
2013/02/08 11:29
★工場ちょさん

いよいよPチーム正式加入ですかね^^v
難しいことはまだよく分からないので、
これからご指導の程よろしくお願いいたします。
mura
2013/02/09 23:03
★デナーダさん

まだ経験のない距離ですが、楽しみながら
走れたらと思います。って、まだ決定では
ありませんが(^▽^;)

三浦産といったらアレですかね^^
参加の暁には報告させていただきます。
mura
2013/02/09 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
2013年イベント 〜盛ってみました〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる