アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存証明

<<   作成日時 : 2013/01/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

気がつけば今年初投稿。

昨年末にご挨拶をしてから19日経ってしまった。
諸々の恒例行事を済ませ、blogネタも満載だったんですけどね。

ということで、
過去の人にならないうちに、開店ガラガラww


画像



余談。

先日、フェイスなんちゃらを登録しました。
これでコミュニケーションツールは、
・LEGOなんちゃら(只今休眠状態)
・ミクなんちゃら
・ツイなんちゃら
・フェイスなんちゃら

と、拡大。

それぞれの特徴を生かした利用方法をとって、
有効に相手先とコミュニケーションがとれたら
いいっすね^^v



皆さま、今年もよろしくですm(_ _)m









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
G+とフォト蔵も忘れてますwww
工場ちょ
2013/01/19 23:05
★工場ちょさん

そうでしたね( ̄▽ ̄;)
フェイスなんちゃらのつながり
ありがとうございました。
mura
2013/01/21 06:56
こんにちは

いろいろなツールがでてきましたね。
以前、ツイッターとかも登録していたのですが
なかなか使いこなせずです。
コツとかあったら教えて下さいね
まめたろう
2013/01/21 16:49
★まめたろうさん

コメが遅くなり申し訳ありません。

コツですか?
特に持ち合わせてはいないのですが、
その時々の状況に応じて、それぞれの
機能を活かして使い分けているだけです。

折角なので、Twitterを再開?しては。
こっそりアカウントを教えて頂ければ
継続出来るかもしれませんよ(^^)/
mura
2013/01/24 08:12
ツールたくさんですね
私は今年からラインとこの板だけに絞り込みしましたよ
だって。あれこれ器用に出来ないもの
(;_;)
〜NORINKO〜
2013/01/26 10:24
★NORINKOさん

遅くなりましたが、
コメントありがとうございます!

ラインやっているんですね。実は私も。
これもツールでしたね^^

私も決して器用な方ではありませんが、
続けられるよう頑張ってます^^v
mura
2013/01/28 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
生存証明 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる