アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月の恒例イベント

<<   作成日時 : 2012/12/17 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝練は不覚にも寝坊をしてしまい
定刻発車の列車には乗れず、ソロで皇居へ向かったのでした。

その道すがら、歩道橋には交通規制の横断幕が。

画像


月日が経つのは早いものですね。
年末行事を済ませると、再来週には箱根を目指し
1区の選手達がこの下を走り抜ける箱根駅伝ですよ。

過去2度、自転車で箱根に向かい選手を応援してきましたが、
来年は地元を通過する沿道で応援することに決めました。

膝を痛めているからね。
自転車もあまり乗っていないし。
何よりも坂キライだしww

来年は控えめに・・・ ( ̄∇ ̄)


■TRP:40.1km





 
               勝田全国マラソンまであと41日。
               只今、ラン練はじっと我慢のお休み中。
               辛いのぉ!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
muraさん。

今年もあと幾つ寝るとお正月の頃と
なりましたのでご挨拶を(^^ゞ

今年度中は見て頂きありがとうございました。
楽しい日々でした(^o^)

来年もおそらく代わり映えのないブログ・・・
です、きっと"^_^"
が、どうぞ宜しくお願いします(^_^;)

良い新年をお迎えください。
ではまた。  ようこ(^^)
ようこ
2012/12/27 23:21
★ようこさん

こちらこそ訪問して頂き有難うございました^^

今年も残すところあとわずかですね。
来年もいい交流ができますように、
よろしくお願いいたしますm(._.)m

どうぞよい年をお迎えください。
mura
2012/12/30 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
お正月の恒例イベント アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる