アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリライド

<<   作成日時 : 2012/12/11 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

ママチャリ以外で自転車に乗るのは1ヶ月振り。

今ではすっかり軸足がランナー化しつつありますが、
一昨日はお世話になっているIS○YAさんのイベントで
福生の石川酒造まで自転車を漕いできた。

コースの殆どは走り慣れた多摩サイ。
安全に配慮した速度は膝への負担も少なく、
痛めた左膝の機能回復には丁度よいライドでした。



      この日はやたらとランナーの姿が目立った。
      府中では多摩川ロードレース大会も開催されており、
      こんな珍しい光景にも遭遇した。最後尾ランナーさんガンバレ!




      敷地内にあるレストラン「雑蔵」で季節限定メニューの
      肉そば(大盛り)をお腹に詰め込んでやりました^^
      そばと煮たまごとの相性は最高!




前日の8日(土)に2回目のヒアルロン酸を
痛めた左膝へ投与していた為か、疼痛の出現も無く
伸ばしたり曲げたり予定通りの距離を走りきった。
(手強い向い風に泣かされた場面もありましたが(^▽^;))


勝田全国マラソンまであと47日。
まぁ、焦らず調整していくしかないっすね。


■TRP:100.1km

スタッフさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!!



+++++++++++++++++++++++

引き続き、夜はいそや友の会の忘年会へ参加。
気心知れた自転車仲間と過ごす時間は最高に楽しいねぇ^^

画像
 


幹事さん、企画ありがとうございました&お疲れ様でした!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅん!?
富山のケロリンの桶だと思ったら
フロリン・・・パクってる??
お大事に〜
keiko
2012/12/16 12:31
★keikoさん

オフィシャルな桶なんですよ。
 ↓ ↓
http://www.frontale.co.jp/info/2010/1129_19.html
実は忘年会の幹事さんはお風呂屋さんなんです^^
レア物なので欲しかった〜
mura
2012/12/16 20:35
は〜い、読みました。

失礼しましたぁ m(__)m
keiko
2012/12/16 21:29
★keikoさん

ジャンケン大会の賞品だったんですよぉ^^
たまに銭湯を利用するので、マイ桶に
イイんですがね(^▽^)/
mura
2012/12/16 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
リハビリライド  アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる