アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと紅葉を見に行きますかぁ

<<   作成日時 : 2012/11/23 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

投稿のタイミングを外してますが・・・


ちょっと紅葉でも見に行きますかぁ、的な発想で
先週の土曜日はヨメと日光まで行ってきた。

特別なプランなんてない。

強いて言えば、
マスコミでも取り上げられたことのあるお店を予約し、
ランチに舌鼓を打つことくらい^^

画像



ヨメと日光に来るのは初めてかな?
少々記憶が怪しいが、個人的には一昨年の3月以来になる。
これは明確だ。

何せブルベ「アタック日光」で、ひいひい言いながら自転車で
滝が原峠を越え、ここまで来たからね。


当時の模様はこちらより


http://mura4958.at.webry.info/201003/article_4.html
http://mura4958.at.webry.info/201005/article_4.html


画像

画像


僅かな時間でしたが、東照宮周辺も散策し、
熟年夫婦は色鮮やかな紅葉を楽しみ、
癒されて帰ってきたのでありました。

おしまいm(_ _)m











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
ちょっと紅葉を見に行きますかぁ アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる