アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦半島ロングライド練?

<<   作成日時 : 2012/11/09 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

ウェブリブログさんの緊急メンテナンス作業もようやく終わり
blogの投稿が可能になりました。

ということで、皆様、お久し振りです。

といっても、もともと投稿の間隔が空いてしまう当blogなので、
普段とあまり変わりないっすねww

では先週の出来事をほんの少し。


11/3(文化の日)は、いつもお世話になっている自転車屋さんの
アニバーサリーイベントとして、三浦半島をぐるっと回ってきました。

それも、終始朝練並みの強度(わたしとしてはww)でねε=Σ( ̄ )ハァー

店長のグルーピングで20名程の参加者が3班に分けられたのですが、
朝練ご無沙汰気味のわたくしは何故が第1グループ入りですよ。
いいんですかね?入っちゃって・・・

まさかと思いましたが、やはりこのおじさんには優しくない
そのまさかでした。第1グループはどんな時でも速くなくては
いけないのだと、思い知らされたのです。

幸浦のファミマ手前からのストレートは恒例?のアタックに
全く反応できず早々に千切れてしまい
ハイ、ちーーーん!

何でも50km以上出ていたそうで。そりゃ無理だぁわ( ̄Д ̄;;

こんな調子で削られた脚は平坦こそ何とかついて行けるも、
僅かな勾配の上りが登場すると失速するありさま。情けないですね。

終わってみれば、三浦半島を引きずり回され、脚を売り切った
ロング練って感じです。 お蔭ですっかり枯れてしまいましたww

それにしても、皆さん最後の最後までタフでしたね。
100km以上も走って来て、東神奈川からのあのスピードは
何ですかぁ? 

私の脚はすっかりグレてしまいソロでお店まで帰らせて
いただきましたよぉww

ここでも50kmオーバーで千切って下さったようで。

第1の皆さん、とてもイイ練習をさせていただき、
本当にありがとうございましたε=Σ( ̄ )ホッ

50kmオーバーにも食らいつけるよう精進いたします^^v


参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたぁ!


■TRP:141.4km



画像
      この日の第1グループメンバーの皆さん。

画像
      お昼は城ケ島の「しぶき亭」でマグロ定食、ご飯大盛を
      お腹へ詰め込んでやりました。


画像
      最後になりましたが、
      ISOYAさん5周年おめでとうございます!
      これからもよろしくですm(._.)m











                   富士山マラソンが終わったら、
                   のんびりロングライドにでも・・・


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!!

マグロ定食美味しそうだなぁ♪
たらふく食べちゃったんですから
精進してくださいませ〜ガンバァ━(`・д・´)ノ━!!
keiko
2012/11/10 16:13
★keikoさん

マグロを毎日食べれば、あの高速遊泳に
あやかれますかねww がんばろぉ!!
mura
2012/11/10 21:50
ありがとうございました!
明日の西湖のレース練にと鮎ママさんと頑張り過ぎちゃいました、失礼いたしました!
またまた富士山マラソンはよろしくお願いいたします!
頑張りましょう!!
☆の
2012/11/11 00:22
☆のさん

稽古をつけていただき有難うございました!
あのスピードにもついていけない様では、
私には西湖は無理ですなぁ(^▽^;)

2週間後の富士山はお互いに頑張りましょう!
mura
2012/11/11 16:29
お久しぶりです^^
相変わらずいい汗かいてますね!
50kmオーバーなんて驚きです。
その勢いで富士山もぶっちぎってくださいね
kazu
2012/11/12 21:59
★kazuさん

免疫力が低下してしまうくらいの
強度でしたよぉ(^▽^;)

富士山は苦手な坂が待ち受けているので、
その勢いは無理ですww 
mura
2012/11/13 22:51
三浦ロング有難うございました。
西湖の練習につい・・・
でも西湖の2周、20キロは1.5周で集団から千切れてしまいました。まだまだ精進しないと、これからも宜しく御願いします。
鮎太郎
2012/11/15 09:56
★鮎太郎さん

西湖お疲れ様でした。

アユのチカラを以ってしても千切れるとは・・
私には縁遠い世界ですね。

稽古ありがとうございましたぁ^^
次は緩いやつで遊んでやってください。
mura
2012/11/15 23:00
お疲れ様でした。
ブルベはいつでもユルユル速度で走ってますよ〜。また、今度走りましょう。
PIPI
2012/11/17 11:03
★PIPIさん

先日はありがとうございました。

さすがブルベで鍛えている脚は違いますね。
どんな場面でも難なく適応してしまう。

改めてそのパワーの凄さを見せて
頂きました(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

来年は何処かのタイミングで、400kmに
挑戦しますのでよろしく!と一応宣言ww
mura
2012/11/18 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
三浦半島ロングライド練? アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる