アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トレイルランニングin神奈川

<<   作成日時 : 2012/10/19 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

遅ればせながら。

先週の13日(土)はセブンヒルズアドベンチャーさんの
「トレイルランニングin神奈川」の初級に参加。

「平地の20km程度を無理なく走れる方が対象」とあったので、
思い切って入門をピョンと飛び越えて初級にエントリーしてみた^^

参加者は女性3名、男性3名にガイドさん1名の計7名。
ガイドさんはイベント会社の代表のようです!?(゚〇゚;)マ、マジっすか!


ルートはざっくりこんな感じ。

東逗子駅〜二子山〜大楠山〜〜衣笠駅
と三浦半島のお山を2つほど繋いで縦断する17km。

今回2回目となるトレランは、デビューの鎌倉とは
少々違い「足を踏み外すと谷に落ちちゃいますよ」的な
狭い箇所が多々あり、起伏に富んだ変化のある
とてもワイルドだろぉ!なトレイルでした。


★アルバム★
12.10.13 トレイルランニングin神奈川
 




今日はここまで。

遊びに行ってしまった記憶が帰ってきたら追記しますので、
また、お立ち寄りいただけたら幸いですm(._.)m











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

ブログも調子よくなりましたね。
追記楽しみにしておきます(*^−^*)
まめたろう
2012/10/21 14:16
こんばんは。
お山を二つ走破するなんて「修行」ですよね、ね!
utata
2012/10/22 01:32
★まめたろうさん

ログインはスムーズになりましたが、
まだカウンターは停止状態ですね。
ウェブリブログさんに頑張ってもらいましょう。

追記の方ですが、記憶がかなり遠方まで
遊びに出掛けてしまった様なので、
もうしばらくお待ちくださいm(._.)m ww
mura
2012/10/22 22:39
★utataさん

お山と言っても200m程のお山と240m程の
お山なので、決して高くはないんですよ^^

でも、ビギナーの私には修行かもしれませんね。
頑張ろぉ(^▽^;)
mura
2012/10/22 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
トレイルランニングin神奈川  アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる