アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練(12.10.14) 〜開店ガラガラww〜

<<   作成日時 : 2012/10/15 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

開店ガラガラ。

前日のトレランで脚を売り切り閉店ガラガラ。
売るものはないはずだったのですが・・・

昨日はそんな状態に反して、心が予想外に
ヤル気を見せていたので、頑張って朝練に行ってきました。

乗車列車は真ん中より1つ前の第3グループ。
A木リーダーの先導で気持ちよく走れたのは平坦のみ。
わたくし、坂を迎えるまで脚の状態を勘違いしていました。

イケるぞぉ、何てとんでもありません。
高輪台の坂でブッ千切られ、麻布十番の坂でも千切られ、
あぁ〜現実見ちゃったか〜、ですよww

ただ、脚の状態を考慮に入れると、麻布十番からの坂を
ダンシングでグイグイ踏めたのは収穫でした^^v

お蔭で今日の大腿四頭筋は朝から大笑いしていますよぉorz
画像

(↑)往路の乗車列車。(↓)皇居外苑。

復路は心身の緊張緩和を図って帰るというグラジェネな
先輩方の誘惑に負けてしまい、特別保養列車に
乗り換えてしまいましたww

次は東京駅〜


画像

外観を創建時の姿に忠実に再現された東京駅。
カメラを向けている人がそこかしこにおり、語学が堪能な
グラジェネ先輩は余計な世話を焼いていた?のでしたWw

スマ〜イル!


画像

やっぱり馬場さんはデカかった。以上
場所はこちら

http://bench-art-in-marunouchi.com/


画像

この日の保養所。

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/

オーガニックが売りのベーカリーレストラン。
グラジェネな先輩方はとても健康志向なのです。
会話はもっぱら男の健康について。何せ悩み多きお年頃ですからね^^
この後、一人、二人、三人・・・あぁ〜結局先輩方全員トイレに立ち
男の健康を確かめるのでしたww
前立腺は怖いからね。

復路は強制連行されたO久保氏のいい仕事で、
とても心地よい列車に乗せてもらいご帰還。

さすが、グラジェネの先輩方より二回り以上若いだけのことはある。
あざーーーす!



■TRP:51.2km





トレランのレポートが後回しになってしまいましたが、
一両日中にエントリーしますので、また、お立ち寄り頂けたら幸いです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、展示会の見学のため憧れの(笑)東京へ行ってきたんですよ。

ハイ、私もおのぼりさん気分で写してきました♪
このベーカリーさんの横も通りましたでございます。
懐かしいなぁ♪

それでは頑張ってくださーい。
keiko
2012/10/17 23:16
★keikoさん

実はこのベーカリーで
女優の賠償美津子さんと、チョットだけ
同じ時間を共有していたんですよ^^

グラジェネ先輩の一人は声を掛け、
少し会話を楽しまれたそうです。

お近くに住まわれているそうですので、
また東京へ来られる機会がありましたら、
是非、立ち寄ってみてください。

素敵な出会いがあるかもしれませんよ♪
mura
2012/10/19 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
朝練(12.10.14) 〜開店ガラガラww〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる