アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名ばかりの皇居練

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は体育の日。

早朝から自転車に乗り、
ランをする運動曜日の予定だったが、
質の良い?睡眠のお蔭で出遅れ、
その計画はもろくも崩れた。

そういう事情なので、
自転車に乗って終わりにした( ̄Д ̄;;


自転車で向かった先は皇居。
高輪台からアクセスする朝練のコースだ。

練習として位置づけ走るも、
一人ではモチベーションが上がる訳もなく、
精々、高輪台と飯倉の坂をハァハァと心拍を上げ
頑張って踏み込む程度。

あと皇居外周も一応心拍を上げてみたが、
練習には程遠い名ばかりの
皇居練に終ったε=Σ( ̄ )ハァー


画像

スポーツの秋本番。
空気もカラッとしており、とてもさわやかな気候だった。

皇居外周は早朝でもランナーの多い場所だが、
この日は11時過ぎということもあり、
ランを楽しむ人で賑わっていた。

ランステに自転車を預かってもらえば、
ランも可能だったかな・・・

この日はそんな発想も無かったけどね( ̄□||||!!


画像

画像

お尻でヒンヤリ秋の訪れを感じている、のてい。
決してプハーッ!はしてませんからww




■TRP:50.6km



                    
                    先月の走行距離は自転車<ラン。
                    今月もこのまま終わると、
                    こりゃまずいぞぉーーーー!!
                    

                    何事もバランスよく、ですね。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
muraさん、こんばんは。

見た目、芝生で休んでいる人
いないようですが(゜.゜)

汗かかないと、プハーも
おいしくないかと(^◇^)
ようこ
2012/10/10 23:13
★ようこさん

やすらぎちうのアベックが写り込まないように
努力した結果ですが、左側に小さな四股男が
写っちゃいましたね^^

プハーは一日の反省として、風呂上りの
身体にたっぷりと注してやりましたよぉww
mura
2012/10/11 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
名ばかりの皇居練 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる