アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012世界トライアスロンシリーズ横浜大会「エイジの部」応援

<<   作成日時 : 2012/10/05 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

遅ればせながら・・・


先日の日曜日、
トライアスロン大会に出場する選手の応援に、
「帰りは走って帰るぞぉ!」的なラン仕様で
会場まで電車に乗って行ってきた。

この日、声援を送った選手の皆さん。


AYATO所属なみーちゃん


無所属?コソ練してるなH田さん


日の丸を背負うジャパンなkaorinさん


IS●YAトラ部所属な☆のさん


多摩ポタ所属なキンタさん

みんな筋金入りのトライアスリートだ!



その他に、
AYATOジャージな人
麦わらな人(ルフィー!と叫んであげたww)
人生の大先輩な人





そして、
J-WAVEの美人ナビゲーターな人
等など多くの選手に、いっぱい元気を注いできた^^v


皆さん、ナイスファイトでしたよ!
来年も是非この大会で活躍してくださいね^^


選手の皆さん、応援団の皆さん、
お疲れ様でした!!



港YOKOHAMAのシチュエーションと、
沿道の声援っていいな。

来年はオレも・・・








                  帰りは走って帰るぞぉ!的な結果は
                  たったの0.2キロ。やっちまいましたよww














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ありがとうございました!
やはりスイムが234名中218番では話しになりません!
鍛え直しだす!!!
☆の
2012/10/09 02:56
☆のさん

それでも自転車の61位はさすがです!

来年は私もスイムを強化してチャレンジ
しますので、お互いに頑張りましょう!
mura
2012/10/09 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
2012世界トライアスロンシリーズ横浜大会「エイジの部」応援 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる