アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今連敗中

<<   作成日時 : 2012/09/20 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

来年1月に開催される「新宿シティハーフマラソン」。

あららの落選 _| ̄|○


抽選による方法はこれで6連敗です。
何れも高倍率とはいえ抽選にはめちゃ弱いオレ。
落選結果はこんな感じ。

  第3回 東京マラソン(倍率7.5倍)
  第4回 東京マラソン(倍率8.5倍)
  第5回 東京マラソン(倍率9.2倍)
  第6回 東京マラソン(倍率9.6倍)
  第2回 大阪マラソン(倍率5.5倍)
  第11回 新宿シティハーフマラソン

「当選したら練習しよぉ!」的なノリで東京マラソンの
エントリーを始めたのが今から4年前。

落選にも懲りずエントリーし続けてきたマラソンも、
今ではすっかりハマってしまい落選する度にガクッ!ですよ。


これから発表のある大会が2つあります。

  第7回 東京マラソン(倍率10.3倍) 9/26以降発表
  第2回 京都マラソン 10月末発表


さて、連敗脱出か、それとも・・・










朗報よ来い!ww















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに当選の率って難しいんですね。
今度は絶対当選ですよ〜

keiko
2012/09/21 21:44
春よ来いっ

東京も京都も当選したら大変ですね!?
mayu
2012/09/21 23:07
★keikoさん

一説によると、
私の年齢カテゴリーである50歳代の枠が
圧倒的に競争率が高いそうです。

まぁ、外れても諦めずに何度でも
挑戦しますけどね。

当選するように祈ってください^^
宜しく!!!!!ww
mura
2012/09/22 16:51
★mayuさん

気付きました?

東京マラソンが2/24開催。
京都マラソンが3/10開催。

2つの大会の間隔は2週間。肉体的には
無理ですよね^^

そもそもそんなパフォーマンスないしww
もし両方当選したら東京に絞りガンバル!!

連敗の可能性大ですが・・・
mura
2012/09/22 16:59
なんと4年前からエントリーしてたんですね。

それにしても東京マラソンの倍率の上がり様も
大変なものですね
一体どこまでいくのか・・・

kazu
2012/09/22 21:07
★kazuさん

はい、さして強い動機も無くね^^
きっと同じような動機でエントリーしている
マラソン未経験者が多いかもよ。

kazuさんも来年は箱根を越えてエントリー
してみませんか?

あっ、倍率上がっちゃうかww
mura
2012/09/22 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
只今連敗中 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる