アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練(12/09/16) 〜とても淡白です〜

<<   作成日時 : 2012/09/16 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

800km以上走ったあの1ヶ月以降は、
わたくし全く自転車に乗っていません。

朝練参加も実に3ヶ月振り。
前回の朝練参加が2ヶ月振りだったので、
この5ヶ月でたったの2回の参加。

あらまぁ、
何とつりあいを欠いた走り方でしょうか・・・


そんな今日の朝練は、軽い腰痛を抱えながら、
しんがりグループで腰をかばいつつ、
息も上がる事なくあっさりした走りで、
皇居まで往復してきたのでありました。


おしまい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
画像
      じいちゃんも走っている皇居外周。ガンバレ!

画像
      「お久し振り」と声を掛けたり掛けられたりの@皇居外苑 

画像


画像
      すぎちゃんはマウンテンで参加。
      こうやって乗るんだぜぇ、ワイルドだろぉーー!


画像
      今日は何故だか団子状態になってしまう事が多かった。

画像
      朝練後は定番のクールダウンコース@多摩川河口

画像


■TRP:55.3km







                         今日のblogは走り同様に淡白です。
                         只今、お頭夏バテちうε=Σ( ̄ )ハァー










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

無理されませんように。
お大事にねぇ(●'д')bファイト!!
keiko
2012/09/17 12:07
★keikoさん

ありがとうございます。

お陰さまで痛みも緩和され、今日は午後から
テクテクと出掛けておりました。

家でおとなしくしているタイプでは
ありませんからね^^
mura
2012/09/17 23:18
こんにちはご無沙汰してます。
この前muraさんがガリガリくんのあの味を
ご紹介されてたので、買いに出かけたところ
もう手に入らなかったです
デナーダ
2012/09/20 19:06
★デナーダさん

出遅れてしまいましたね^^

販売が好調で生産が追いつかない状況
のようですよ。生産体制が整えば
手に入ると思いますので、それまで
楽しみに待ちましょう (^▽^)/
mura
2012/09/20 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
朝練(12/09/16) 〜とても淡白です〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる