アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまリバー50キロRUN 〜DNF〜

<<   作成日時 : 2012/09/09 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

この残暑厳しい中、
富士山マラソンコースの試走を変更し、
50キロの距離踏み練は向こう見ずでしたかね。

昨日は電車で羽村まで行き、
50キロ走って地元まで戻ってくる予定でしたが、
にこたまで脚が機嫌をそこね、田園調布辺でついに
ポキッ!と音を立て動かなくなりました( ̄□||||!!

その距離凡そ40キロ。
フルマラソンの距離にも満たないっす。

あぁぁ情けなぁ・・・

フルマラソンの完走タイムを参考に、
無理のない計画を立てて臨んだんですがね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




スタート地点。
気合い十分、余裕のタイムスケジュールで
11時過ぎにすたぁ〜と!




自転車では何度も通っているこのコース。
今回ばかりはこの立看板が気になり、
わき目もふらず必死に走り抜けましたよ。
わたくし、高い所とヘビが苦手っすから!
スタタタタタッ(((((((((((ヽ(;゚〇゚)ノ


9km地点。
今一つ調子が上がらず早くも遅れてます。






14km地点。
以前同コースを走破したかもちゃん達とすれ違った場所。
その模様はこちらよりどうぞ →

明らかに彼らとはレベル違いますから。
同じなのはその出で立ちだけっすww


かなりバテバテ。補給とクールダウンを兼ね
自転車乗りもよく利用する府中市四谷のセブンイレブンで
この日初めての小休止。

あまりの暑さにザックの中に1kgのロックアイスを
放り込んでやりましたよ。
着替えとお風呂セット、そしてこの1kgで
ここから負荷練の追加っす。


快晴@四谷橋。
こんな日こそ少しお湿りが欲しかったね。
隠れ雨男返上!orz


23km地点。
背中のロックアイス効果も見られません。
更にペースダウン。




この暑さ耐えラン!orz

何たって多摩川で日陰になるような場所は
殆どありませんからね。脚も痙攣気味だし、
ここでやむなく土手下に降り柱の影で小休止ですよ。

とある団体さんのエントランスの階段に腰を下ろしてね。
その節はお世話になりありがとうございました
お陰さまでちょっとだけ回復^^




フィニッシュは
ずーーーーーーーっと向こうε=Σ( ̄ )ハァー


そしてここはにこたま。
脚が機嫌をそこねた場所です。嫌がる脚を
なだめすかして動き出しましたが・・・



太陽が西の空に沈む頃、
わたくしの脚も長い一日を終えるのでした。
はい、ポキッ!ってね。










                   この雪辱は涼しくなったら・・・























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、ブログを見るたびに驚かされます^^
今度はロング走ですか。
しかも、ロックアイス背負って
スゴイです。ワイルドです!
私は15kmで暑さにやられてフラフラでした。
早く涼しくなると良いですね〜
kazu
2012/09/11 22:13
★kazuさん

思いのほかペースも上がらず、ダラダラの
苦行となってしまいました(^▽^;)

せめてもの救いは、ロックアイスのお陰で
熱中症にならなかった事です。

暑さにはやっぱ、アイスだろぉぉ!ww
mura
2012/09/11 23:39
あの暑さの中、50km走とはびっくりです(@_@。熱中症にならなくて良かったです。
月末にはお山なんですよね?muraさんのパワフルさにはホント驚かされます〜
mayu
2012/09/12 00:04
★mayuさん

情けないパフォーマンスです。
こんな調子でお山のデビューが果たせるのか
心配ですね

もしかすると、
お山はもう少し様子を見るかも知れません。
まだ、シューズ買ってもいないし・・・
驚いたでしょww
mura
2012/09/12 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
たまリバー50キロRUN 〜DNF〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる