アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月総括と9月の予定

<<   作成日時 : 2012/09/04 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

8月はこんな感じ。

---------------------------------
○自転車:469.5km(ロングライド2回)
○ラン:65km(コツコツと10回)
---------------------------------

早いもので8月も終わり、いよいよスポーツの秋到来っすね!
8月は毎年恒例のチャレンジ企画遂行の為に、
ランを犠牲にしてしまった感はありますが、自転車は
久し振りによく走った^^

8/13-14決行の夏チャレ「東京-直江津」を走った以降は
自転車に乗っていないが、7/15〜8/14を1ヵ月間と見なすと、
810.8km走った事になる。

これでは7-8月のランが延びない訳だ^^
9月は頑張って挽回しよッ!!^^v


★9月の予定
   9/8(土)富士山マラソンコース試走
   9/9(日)脚が残っていたらIS○YA朝練(自転車)参加
   9/15(土)駒沢公園ラン練
   9/16(日)IS○YA朝練(自転車)参加
   9/17(月)未定
   9/22(土)家庭内奉仕活動
   9/23(日)IS○YA朝練(自転車)参加
   9/29(土)お山デビュー
   9/30(日)世界トライアスロンシリーズ横浜大会エイジの部応援
         (脚が残っていたら会場までラン予定)

これに夜ランを加えれば目標の月間100kmは軽いぞ。
あくまでも予定ですがww



ところでスイムの方はというと、アララの・・・

○スイム:0m

トラチームの皆様、ゴメンナサイ<(_ _)>

今一つモチベーションが上がらないため、
今年の東扇島トライアスロン出場は見送ることにしました。
既にエントリー締め切っているしね。

その分、外野で皆さんをいじらせていただく仕事に
就かせてもらいますので、楽しみにしていてください!

決して野次ではありませんよ。元気の出る応援ですからww


画像
      今日発売のガリガリ君の新作「コーンポタージュ」!
      粒コーンが入った濃厚な冷製ポタージュって感じ。
      とても美味しいが、自転車やランの途中で食べるには
      甘過ぎて喉が渇くかも。まぁ好みの問題ですかね^^
      








                 

                 スイム、どげんかせんといかんね。
                 若い頃からキープしてきた6,000ml台の肺活量も
                 昨年から下降気味。あぁぁぁ( ̄□||||!!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も早速コーンポタージュ食べました!美味しいですね(^^♪でも私もラン後は、やっぱりソーダが良いな〜と思いました!
mayu
2012/09/05 00:17
★mayuさん

これは小腹を満たすのに丁度よい
食べ物ですね^^ 

私の中では
1位コーラ味、
2位ソーダ味&梨味、
そしてポタージュ味って所でしょうかww
mura
2012/09/05 23:33
今月も大活躍のようですね。
29日のお山デビューには秘密兵器が登場するのでしょうか?楽しみにしています♪

コーンポタージュ味、噂には聞いていましたが
ホントにあるんですね!
食べて見たいような・・・怖いような。
kazu
2012/09/06 00:43
★kazuさん

秘密兵器ってアレの事ですね。勿論っすよ^^
今週末の富士山マラソンコース試走にも
連れて行く予定ですが、どうやら雨男発揮の
模様です

kazuさん、コンポタージュ味は品薄状態の
ようですよ。 早めにお試しあれ!!
mura
2012/09/06 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
8月総括と9月の予定 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる