アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界文化遺産 〜平泉へ行く〜

<<   作成日時 : 2012/08/28 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

先日は土日を利用してぷち旅行を楽しんできた。
勿論、ヨメ付だww

夏休みは自分勝手な自己満足挑戦でヨメを放置したからね。
ちょっとだけ点数稼ぎ^^v


向かった先は一ノ関〜平泉。
東北新幹線で「びゅう」っと470kmほど北上した所だ。

ご存知の方も多いと思いますが、平泉については
こちらをご参照ください →


しかし暑かったね。
アウトドア派のオレは耐えられたがヨメはバテバテ。
特に今回は車ではないので、殆どの工程は歩きだ。
ヨメには辛い思いをさせてしまったが、よく歩いたものだ

その代わり、随所で抗議は受けたけどね( ̄Д ̄;;

---------------------------------------
◆暑かったぜ一ノ関!編
---------------------------------------





乗り換えの為の一時下車で、軽く市内散策と
郷土料理に舌鼓を打ちニンマリしただけなんッスけどね。オレは^^
ヨメは暑さで心がポキッて折れてましたww











---------------------------------------
◆これが世界文化遺産か!編
---------------------------------------



メイン観光はこの坂道からアプローチ開始。
自転車じゃなくてよかったww

ヨメのリズムに合わせて・・・・
よいしょ、こらしょ、うぅぅぅぅんとこしょ♪




























---------------------------------------
◆リクエストぉぉぉ!
---------------------------------------
ヨメは紅葉のシーズンにもう一度訪れたいと言っている。
さて、どうするか・・・


〈旅のアルバム〉

12.08.25 世界文化遺産(平泉)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
世界文化遺産 〜平泉へ行く〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる