アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪なコンディション 〜そろそろ〜

<<   作成日時 : 2012/07/11 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11

もしかして、このランがトリガーを引いたのかも知れません。

画像
      6/30 月間100キロ達成を目指し羽田空港までラン練。
      この時ちょっと喉に違和感が ・・・(゚_゚i)タラー・・・



月初からこのオヤジの身体は微細な物体の侵入を許し、
エネルギーを奪われ続けていたのでありました。

咳が激しく眠れない夜。
眠れたかと思いきや、窒息してしまうのではないかと思うくらい
咳き込み夜中に目を覚ます。職場ではマスクは必須です。
これ、はんぱないっス。
お蔭で腹筋が鍛えられ,理想的なシックスパックが完成しましたよ。
嘘ですww

こんな日が続き睡眠を妨げられると、さすがの体力自慢も
くたびれ始め、オヤジの活動時間帯であるプライムタイムは、
パソコンのスイッチすら入れる気力を失っていましたε=Σ( ̄ )ハァー

勿論、ちゅんちゅん鳴く元気もありませんよ。


そんな最悪なコンディションも今日で10日目。
咳はまだ若干出ますが、眠れない程でもなく、
体調はだいぶ上向き傾向にあります。

来週には梅雨明け?のタイミングも訪れそうなので、
夏本番に備え、失ったエネルギーをたっぷりと補給し、
静か〜に浮上  かな( ̄▽ ̄) ニヤ








           オヤジの回復とともにヨメが咳で苦しんでおります。          
           アチャー!(;´◇`)ゞ









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この一週間、お邪魔できなかった皆さまの所へは、
少しずつお伺いさせていただきますm(._.)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
ずっとブログが更新されてないので心配しておりました。快方に向かわれているようなので一安心。
今度は奥様を気遣ってあげてくださいね^^
kazu
2012/07/11 22:38
無理せず頑張ってくださいね。
私も近場からアウトドア派になります(^−^)
まめたろう
2012/07/12 01:25
鬼の霍乱でしたかぁ。
暫く更新されていなかったので体のことか仕事のことかどちらか?とは思っていましたが、大変な目に会っていたのですね。今年の風邪?咳が酷いようで夫も暫くゲホゲホしていました。
うちはmuraさんちみたいに夫婦仲良くないので私にはうつるりせんでした(^^)
うずら
2012/07/12 12:00
お大事にの一言入れ忘れました〜
きちんと完治させてからランなど励んでくださいね。お大事に〜
うずら
2012/07/12 12:02
そうでしたか!
無理は禁物です!ゆっくりと再開してください!

あっ!16日はサンバで〜〜す!
☆の
2012/07/13 00:32
★kazuさん

ご心配いただきありがとうございます。

熱がほとんど出ず、咳だけが酷くなるため、
もしかすると気管支が弱いのかもしれませんね。

出来ることなら、喉奥へ手を入れて
思い切りかきむしりたいくらいでしたよ^^

ヨメの咳はだいぶ落ち着き、
状態は良くなりました<(_ _*)>
mura
2012/07/14 00:06
★まめたろうさん

コメントありがとうございます。

ケガは稽古で治せ。
風邪は走りながら治せ!とはなりませんねww
結局、距離も誤り100キロに3キロ足りず、
トホホな月末月初でした。

アウトドア派イイすっね(゜◇^d)グッ!
熱中症に気をつけて楽しみましょう♪
mura
2012/07/14 00:09
★うずらさん

ご心配いただきありがとうございます。

月末月初の忙しい時期に風邪をひくものでは
ありませんね。体調を整える暇もなく、
身体に負担が掛かるばかり(´○`;

実はこの風邪は
息子からうつったものなんですよん。
「オレじゃないよ」って言ってますけどね^^

ご主人様はもう完治されましたか?
「男はつらいよ」な〜。特に深い意味は
ございませんのでww
mura
2012/07/14 00:23
☆のさん

もうすっかり回復!
連休は思う存分、走る予定です^^v

16日はサンバでしたか!
勿論、今年もお邪魔しますよ〜
強烈なおねいさんの踊りを観にねww
mura
2012/07/14 00:25
大丈夫ですか。
無理されないでくださいねぇ。
夏風邪は治りにくいですから。
keiko
2012/07/15 21:58
★keikoさん

コメントありがとうございます!
夏風邪は本当に治りにくいですね。

風邪の方はすっかり完治し、昨日は思いっきり
弾けちゃいました^^v

今日はその反動でぐったりしてますが (;´ρ`)

mura
2012/07/16 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
最悪なコンディション 〜そろそろ〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる