アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1年

<<   作成日時 : 2012/06/25 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

早いもので先日の23日で丸1年経ちました。


トライアスロンで頑張る姿に刺激を受け、
勢い余ってフルマラソンをポチッたのが1年前

練習量は少ないですが、RUN続いています^^v


当初の目標は月間100km。
オヤジ的にはハードル高いっす!
頑張って1年走った結果は1,019km(月平均84.9km)

目標には届きませんでしたが、甘い採点で
△ってところでしょうかww


そんな1年が経過した昨日は、某SNSの練習会に
駒沢公園までRUNで出掛けてきたのでした。

画像



初参加なので皆さんとは初対面。
コアメンバーは30代ってところでしょうか?
オヤジはこの私一人なのでとても浮いてましたね。
本人的には全く気になりませんが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ストレッチ → 駒沢公園4周 → ストレッチで解散。

最後の数百mは先頭の参加者を追走し、
いいペースで締めくくれました。

あざーーーす!

やはり、皆と練習するとモチベーションは上がるね^^v
お蔭で今日は、予定に無かった脚裏全体の筋肉痛を
味わってますww




■TRP:31km







           



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
muraさんのパワフルさには圧倒されます〜私も頑張らなきゃヽ(^。^)ノ
富士山マラソン、18kmにエントリーしました!
mayu
2012/06/27 23:49
★mayu さん

これは楽しみですね!

高地で走るのは初めてですが、
美味しい空気をたっぷり吸って、
アピールポイントを思う存分
堪能しましょう♪

mura
2012/06/28 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
あれから1年  アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる