アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪マラソン 〜 _l ̄l○ ガクッ 〜

<<   作成日時 : 2012/06/21 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

遠方者は当選し易いなんていう噂を聞いていたものだから、
少しばかり期待しちゃいました。

結果は・・・
見事に落選。ガクッ。
でも、慣れてますから。東京マラソン4連敗でww

落選通知は以下のような文面で送られてきました。

=========================================================

   ◇◇ 第2回大阪マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=========================================================
○○○ ○○○ 様
受付番号:0000-00000000

---------------------------------------------------------

このたびは第2回大阪マラソンにご応募いただき、
誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込みがあり、
厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

今後、参加料等の未入金者が多かった場合には、
追加当選者を決定することがございます。

その場合、8月下旬頃に再度『第2回大阪マラソン追加当選の
お知らせ』にて通知させていただく予定です。
つきましては、下記の『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。

なお、追加当選の状況に関する問い合わせには、
対応できませんのでご了承ください。

また、追加抽選の結果につきましては、当選者のみの
通知といたします。

---------------------------------------------------------

8月に追加抽選があるようだけど・・・ もういいね。
頭を切り替えて11〜12月に行われるマラソン大会を決めよう。
ということで・・・

<候補>
@奈良マラソン 12/9
A富士山マラソン 11/25
Bつくばマラソン 11/25

マラソン以外で、
C日産スタジアム サイクルパークフェスティバル
(3時間エンデューロ) 9/29

某所からのご案内で、
Bつくばマラソン、C自転車イベントが増えましたww

<コースの特徴>
@奈良マラソン
 都市型+丘陵地型の二面性を持ち、その高低差は70m弱の
 起伏に富んだコース。
A富士山マラソン
 富士五湖の河口湖、西湖の二つを巡る高地コース。
Bつくばマラソン
 高低差が20m以下のアップダウンが少ない平坦なコース。


いろいろ検討を重ねた結果、「A富士山マラソン」に決めた^^v

奈良は魅力的だけど、
こんなに高低差があるとは情報不足でした。
上りが苦手なオヤジには耐えられません。
きっと両脚攣るねww

つくばはベストタイム更新を狙うに絶好のコースだけど、
富士山の魅力には適わなかったようです。
みーちゃん、☆のさんも出場するしね。
何よりもコレが一番の決め手かな^^

これで、低レベルの4時間30分切りは
来年に持ち越し決定!

富士山で狙える訳ないし( ̄Д ̄;;




投稿者:プロ・ランニングコーチ 小田英男さん


RUNNETでポチッ!完了だす( ̄▽ ̄) ニヤ







            日産スタジアムの自転車イベントはどうしようかな・・・














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪マラソン、残念でしたね〜(*_*)5倍だったそうですね。
富士山マラソン、ポチっされたんですね!景色はとっても良さそうですよね♪
我が家は未だ検討中です(^_^;)
mayu
2012/06/21 23:47
大阪マラソン、残念でした。。。

富士山マラソンを調べてたら、
「世界一美しいマラソンコース」って書いてありました。第一回大会っていうのも良いですね^^

kazu
2012/06/22 00:20
大阪マラソンは残念でしたが、富士山の自然の中を快走!珍走!激走!でご一緒できるのを楽しみにしております!!
よろしくお願いいたします!!
☆の
2012/06/22 00:30
★mayuさん

期待した私がお馬鹿でしたww

mayuさんの所はしまだマラソンがあるので、
慎重にご検討ください。一緒に出場できたら
楽しさは倍増しますがね^^
mura
2012/06/23 10:56
★kazuさん

大阪当選おめでとうございます!

一緒に走れず残念ですが、私の分まで
楽しんできてください♪

富士山のこのコースは
一部自転車で走った事がありますが、
とてもよさげなコースなので、
今から楽しみです^^v
mura
2012/06/23 10:57
★☆のさん

一緒に走れる日がきましたね!

☆のさんのペースに何処まで
ついて行けるか楽しみです^^

多分、早々に千切れると思いますが、
最後まで諦めず、その背中を追いかけたいと
思います!! ヨロシク^^v
mura
2012/06/23 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
大阪マラソン 〜 _l ̄l○ ガクッ 〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる