アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYOセンチュリーライド葛西2012 〜任務〜

<<   作成日時 : 2012/06/07 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ梅雨入りですかね。


今週の土曜日(6/9)はセンチュリーライド2012の
先導自転車隊のお手伝いで荒川へ出動します。

お正月に箱根を目指す駅伝のそれを勝手に先導する
あの自転車隊ではありませんよww

一応、説明会へも参加したオフィシャルなお勤めなのです^^v

画像


当日の天気予報は微妙ですね。
今日現在の予報では、
「曇り時々雨」降水確率80%だって。

それって、予報期間の4分の1以上雨が
降るっていうこと・・・ だよねε=Σ( ̄ )ハァー



自称、隠れ雨男ですが、
この時季の天候には全く関与してませんからww

参加者の皆さん、
覚悟を決めて一緒に濡れてみましょう♪
汗でベタベタするより、きっと気持ちのよいシャワーを
カラダで感じる事ができると思います。

もし、レインウェアが無ければゴミ袋を代用し、
頭と両手が出せるようにゴミ袋をカットして、
そいつを頭からすっぽり被っちゃいましょう!

少なくとも、コレで上半身はカバー出来るはず^^v

シャワータイムが始まっても慌てて戻ることのないよう、
イベントのレギュレーションの1つである20km以下を
遵守して、安全最優先でゴールを目指しましょう。

先導自転車を追い越さないようにねww

画像

画像


きっと、ゴールでは多くの笑顔が出迎えてくれる
はずです( ̄∇ ̄)

その中に、ゲストの白戸太朗さんや
吉澤ひとみさんがいるかもしれませんよ




                       

                      あくまでも願望ですww












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
TOKYOセンチュリーライド葛西2012 〜任務〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる