アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第50回・六無月東京喜多(北)マラソン大会 〜応援ライド〜

<<   作成日時 : 2012/06/03 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

12.06.05 加筆しました。

今朝、誰かがつぶやいていた。
「雨、降ってないぢゃん!降る降るサギだーーー!」ってねww


確かに昨晩の天気予報では午前中は雨マーク。
自称、隠れ雨男としては、マラソン大会の応援に
行きたいが、大雨にさせてもいけないので、
自宅よりエールを送ることにしたのですが・・・


昨日のラン帰宅15km。今日の応援ライド76.6km。
そろそろ限界のようです。

続きは明日加筆しますので、
また、お立ち寄り頂ければ幸いです。


おやすみなさい(。´-ω-`。).zZ


--------------------------------------------
★これより加筆。


オヤジ的睡眠リズムで覚醒すると、外は物静かなもので
1ミリの雨も降っていませんでした。

自称、隠れ雨男としては複雑な心境だったのですが、
天候が急変しないことを祈り、ご主人様と出場している
ブロともであるmayuさんの応援に出動したのであります。

会場の荒川・江北橋までは30km弱。
読みの甘さと、いつものラテン系行動パターンが邪魔をし
スタート時間の9時45分には間に合いませんでしたww

当然、選手の姿はそこにはない。
ハイ、それなら走って追いかけましょう。

勿論、自転車ですよww

河川敷を走るランナーを土手の上から捉え、
機動力を発揮しながら追走しますが、
乱視に飛蚊症、そして裸眼とくれば、まばたきの回数が
無駄に増えるだけで、全く見当がつきません。

そもそもご本人に会ったことないしww

ウェアの特徴だけで捜すには、土手の上からでは限界でした。
河川敷に下り、ランナーの邪魔にならない場所で
待ち構えることにしたのですが、集団でこられるとお手上げです。

今度はまばたきの回数を抑え、向かってくる集団の中から
女性ランナーひとり一人に素早く視線を走らせますが、
そう簡単に捉えられるものではありません。

その様な状況のなか、一瞬視線を外した直後のことでした。
なんと、目の前にご本人登場Σ(・ω・ノ)ノ! び、びっくりっ!
一瞬の出来事でしたが、ハイタッチとエールを送れた?と思う^^

僅か数秒の出来事でしたが、無事、ご対面を果たし、
そのあとは、再び機動力を発揮したのは言うまでもありません^^v


お二人とも完走を果たし、目標タイムもクリアされたようです
お疲れ様でした( ̄∇ ̄)

画像





寄り道せず帰路につく予定でしたが、あまりにもスカイツリーが
目に飛び込んでくるもので・・・

画像

画像


ぶらり立ち寄ってしまいました。


よく見かける十間橋からの1枚を撮り、
画像



すぐ横の路地からも1枚撮り、
画像


お気に入りのアングルからのツーショットを撮りたくて
近辺を動き周り1枚撮り、
画像



他にもないか?
と探すもきりがなく、この1枚でピリオドを打ち
その場から立ち去ったのでしたww
画像




■TRP:76.6km





                  6/9(土)はボランティアで再び荒川だす。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ありがとうございました♪
本当にめちゃめちゃ元気でましたー
mayu
2012/06/05 00:16
★mayuさん

お疲れ様でした!
応援が少しでも元気な走りに繋がったのであれば
幸いです^^

ゴール後はその姿を見失ってしまった為、
ご挨拶もできずにその場を離れてしまい
失礼いたしました。

次は応援ではなく、
何処かの大会でご一緒しましょう!
mura
2012/06/06 00:04
再びコメントさせて頂きます〜
応援とっても力になりました!!30kmを飛ばして来て下さったのに、なんだかサッサと走り去ってしまい申し訳なく思っています(>_<)
再度、橋の上から「がんばれー」の声援を頂いて(ちょうど暑くて苦しくなってきた所だったので)パワー倍増でした
見届けて頂いてからスカイツリーまで行かれたのは驚きです!でもホント良く見えましたね♪

ありがとうございました
mayu
2012/06/06 00:09
★mayuさん

この日はとても蒸し暑く、ランナーに
とっては辛い大会でしたね。

あの環境下であの記録を出せるのなら、
大井川は大いに期待できると思いますww

スカイツリーは下から眺めるのが
一番イイネ(^▽^)/
mura
2012/06/06 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
第50回・六無月東京喜多(北)マラソン大会 〜応援ライド〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる