アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルファンランinお台場

<<   作成日時 : 2012/05/11 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってまいります。お手伝いをしに・・・



5/20は「スマイルファンランinお台場」でボランティア活動。

画像


一昨日、東京マラソン財団ボランティアセンターより
その案内通知が届きました。

それによると、私の担当は「手荷物預かり」のCグループ。
このグループは、キロ6分30秒ペースで走る参加者のようです。

もし、私がこのイベントにエントリーしていたら、きっと
このグループでしょうね。何か親近感が湧くな〜^^


自転車イベントのボランティアは過去に数度経験がありまが、
ランイベントのボランティアに関しては、今回がデビュー。

活動内容は、3月に出場した「板橋cityマラソン」の、
手荷物預かりのそれと殆ど同じようです。

選手としての視点ではありますが、その流れは
理解できるので、間違いや事故が起きないように
注意を払い、お手伝いをさせていただきます。

参加者の皆さん、安心してイベントを楽しんでください♪



解散は13時15分。
帰りは築地でランチして、銀座経由で街中を楽しみながら、
一人ファンランの予定^^v

自宅までは凡そ24km。多少寄り道のコースレイアウトで
30kmを楽しむことも出来ますが・・・

まぁ、その時の気分次第ということでww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
スマイルファンランinお台場  アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる