アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランに始まりランで終わったGW

<<   作成日時 : 2012/05/07 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

暦通りのGWも予定通りスケジュールを消化し、
今日から仕事モードのリーマンです。

何故か職場では青汁を飲みながら、
休み明けのスタートを切りました!

特に深い理由はございません^^ 


今年のGWは、ラン、自転車、家庭奉仕wwと、
3種目をバランスよく活動したのでした^^v

お陰さまでヨメからはクレーム1つありません。
家庭奉仕活動に時間とお金を掛けましたからww


そんな最終日の昨日は、
SRP駒沢公園ランニング練習会に参加。
相変わらずコアメンバーから一人だけ年齢が
浮いてますが、オヤジは頑張って昼過ぎまで
ハァハァしてきたのでありましたε=Σ( ̄ )ハァー
画像


やはりこの日も現れました。厄介な左胸上部の痛み(T△T)

我慢できる程度の痛みは3周程走ると緩和されましたが、
結局、第1部を完走し、第2部の距離踏み練を2周で離脱。
クールダウンの1周を含め、
この日は8周で切り上げる練習となりました。


走る度にこのような状況では練習になりませんね。
一度、診てもらいに行ってくるか・・・


■TRP:17.1km



〜向こう1ケ月の予定〜

  ・5/13()多摩ポタ 横須賀カレーポタ参加(自転車)
  ・5/20()スマイルファンランinお台場 ボランティア参加(ラン)
  ・5/26(土)名栗湖まで焼きカレーを食べに行こう(自転車)
  ・5/27()SRPラン練(ラン)
  ・6/3()六無月東京喜多マラソン (荒川CR) 応援ライド(自転車)
  ・6/9(土)センチュリーライド葛西2012 ボランティア参加(自転車)
  ・6/10()SRPラン練(ラン)

と言う訳で、
しばらくIS●YA朝練はお休みします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
胸の痛み心配ですね(>_<)心配したままの練習も、また心配なので書かれてるように診てもらった方がよいかと・・・。
でも、予定に6月3日の応援ライドが入ってて嬉しくなりました♪
mayu
2012/05/08 01:09
GW充実してましたね〜。
所で体調はどおですか?
私も以前なぞの痛みで検査した事ありますが
これといって原因はわからず。
とりあえず毎日の症状に気をつけてくださいませ。
デナーダ
2012/05/08 17:01
★mayuさん

6/3は頑張って下さいね!
どの辺りで応援するかは楽しみに
していてください。ってmayuさんのこと
わかるかなww
mura
2012/05/08 23:28
★デナーダさん

ご心配いただきありがとうございます。

今日の夜ランは時間を掛けて走った為、
痛みは発生しませんでしたが、
今週中には診てもらってきますね。
mura
2012/05/08 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
ランに始まりランで終わったGW アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる