アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オールドな先輩方と行くサイクリング

<<   作成日時 : 2012/04/29 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は多摩サイ10マイルのラン練。

朝ランは気持よく走れて良いのですが、
最近、走り始めて数分で左胸上部に痛みが発生し、
その後徐々にじんじんとした痛みに変化するのです。

痛みの持続時間が長い時は数キロに及ぶため、
昨日のラン練は痛みを感じる手前で走るのを一旦止め、
様子を見ながらの10マイルでした。

心配なので一応調べてみたのですが「肋間筋痛」?
平常時では深呼吸をすると何となく痛い。


そんな状態は今日のサイクリングでも発生したのでした。
ある心拍を超えると痛みが出る???
この時期に困ったものです(|||_|||)ガビーン




本日の主役である先輩方と。撮影してくれたお嬢様に
深い尊敬の念を表し合掌^^



そんなお嬢様と記念撮影@ブルーブルー・ヨコハマ前
(お嬢様の許可は頂いております)



背中で語る先輩方@野島公園展望台




★宜しかったらアルバムを覗いてやってください。

2012.04.29 古い男の子クラブ





■TRP:73.3km





                  サイクリングの模様は明日以降に加筆しますので、
                  またお立ち寄りいただけたら幸いですm(._.)m












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ということだったんですね。
ひょっとしてmuraさんが最年少?
いそ
2012/04/30 02:07
★いそさん

ということだったんですよ^^
確かに私が最年少。
この歳で既に正会員のようです^^v
mura
2012/04/30 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
オールドな先輩方と行くサイクリング  アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる