アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦半島サイクリング 〜湘南国際村で撃沈〜

<<   作成日時 : 2012/04/22 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の疲れもあり、今朝はたっぷり朝寝坊。
お陰さまで今日は午後からヨメとショッピングへ出掛け、
家庭内マイルも獲得。

いい休日となりました^^


昨日は久し振りに多摩サイをLSDで遡上する予定でしたが、
いそさん、かもちゃんより美味しいお誘いを頂戴したため
予定を変更し、これまた久し振りの湘南国際村まで、
ヒィヒィしに行ってきたのでありました( ̄Д ̄;;

わたくし、坂は苦手なんですけど・・・


と、その前に、
横須賀にあるベイスターズの総合練習場へ立ち寄り、
練習を見学。いそさんの職業力を発揮していただき
いい思いをさせていただきました( ̄▽ ̄) ニヤ

その写真は公開しませんからww

画像


さて、練習を見学し心の準備も整ったところで、
湘南国際村へ出撃です。

最近は上り克服の為に坂道ダッシュなんぞ取り入れて
ラン練をしておりますが、これはあくまでもフルマラソン
4時間30分切りを目指す為のものでありまして・・・

多少なりとも自転車にも効果が期待できると
思っておりますが、残念ながら即効性はなく、
それどころか国際村へ向かう途中の上りでヘロヘロ状態。

当然、国際村の坂では早々に心がポキッ!
先行する二人の背中を、噴き出す汗を拭いながら
見送るのでした( ̄Д ̄;;

タイムはベストより5分も遅いワースト更新ですorz
坂に関しては、一向に進化が認められませんね。
ますます坂が嫌いになりましたww


ワーストな記録ではありましたが、お昼はベストな食事でした。
入口はご覧の通り和風ですが、店内を通り抜けると、
そこは店構えとミスマッチなウッドデッキのテラス。

画像


テラスで海を眺めながらの海鮮丼は美味いッすね!
家庭内マイル高額ポイントゲットな場所にフフフですww
近いうちにヨメと・・・

画像


画像


この後、坂を上ったり下ったりしなから、
いそさん実家でお茶をご馳走になり、
そこからまたまた上ったり下ったりで観音崎経由で、
ヘロヘロになりながら帰ったのでありましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…



いそさん、かもちゃん、ありがとうございました。
最後はへばっているおやじの速度に合わせていただき
申し訳ない<(_ _)>

また遊んでやってくださいね^^




■TRP:133.3km 





                  来週は筑波8耐。
                  チームメイトの皆さんごめんなさい。
                  自転車脚力は低下してます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オール思いつきだったわりに
思い出に残るツーリングになりましたよね。
次はジャイアンツ球場までイッて
O道を驚かせてやりましょう!
※いただいた画像はデスク端末の背景に採用させてもらいました。
いそ
2012/04/23 02:29
海辺デビューですね。自分も家内胡麻すりの為にGWに
家内の両親をつれてまいります。コストパフォーマンス最高です。後は天気が晴れて江ノ島を含む湘南と富士山が見えれば最高です。
鮎太郎
2012/04/23 12:53
楽しそうなツーリングでしたね。
ちょっと前までGファンとしては、ご一緒したっかです。
朝練でお見かけしなかったので、ラン練かと思っていましたww
Y口
2012/04/23 20:09
★いそさん

引き出しの多さがなせる業ですね。
とても楽しかったです^^

ジャイアンツ球場イイですね。
是非、O道さんを驚かせに行きましょう!
ところで、坂は無いですよねww
mura
2012/04/23 23:11
★鮎太郎さん

あいにくの天気でしたが、晴れていたら
景色だけでお腹一杯になりそうですね^^

もしかしたら遭遇するかもね( ̄▽ ̄) ニヤ
mura
2012/04/23 23:17
★Y口さん

脚は完全に売り切れてしまい、朝練は
はなから諦めておりました(^▽^;)

ジャイアンツ球場へ行く際は、是非
ご一緒しましょう!
mura
2012/04/23 23:28
G球場は丘陵地帯、
しかも小高い丘の上にあります(^-^)/
いそ
2012/04/25 11:30
★いそさん

いくしかないですね。
ガンバリます^^
mura
2012/04/25 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
三浦半島サイクリング 〜湘南国際村で撃沈〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる