アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22回 かすみがうらマラソン 〜十字マークなし〜

<<   作成日時 : 2012/04/13 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

4月15日(日)は「かすみがうらマラソン」の
10マイルに出場します。

フルマラソンとは違い距離が短いので、
きっとスプリントになるのでしょうね。
私はマイペースで走りますが^^

スタート直後からは上りもあるようです。
当然下りのご褒美もあります。
何でも白鳥町から11キロ地点先の湖畔荘までは
下り中心の林道コースだそうです。

緑にも囲まれているようなので、景色を
楽しみながらタイムも気にせずに、
のんびり10マイルを楽しんでこようと
思っています(^〇^)

ご一緒するイナバウワーさんは、
ベストを尽くしてハァハァして下さいねww

画像



今回、救護ボランティアランナーとして
10マイルにエントリーしたのですが、
届いたナンバーカードには十字マークが
入っていませんでした。

どうやら選考にもれたようです。
救命講習を受講したのですが、お役に立てず残念。

でも、何か生じた際には対処できるので、
十字マークこそ入っていませんが、
日頃持ち歩いている人工呼吸用の
マウスガード持参で走ります。


画像





わたくし、マラソン大会三度目にして
ようやく青空の下で走れそうですww











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しくやりましょう。^-^
会場に着くまで疲れないようにしましょう。
こんばんわ
2012/04/13 23:01
★イナバウワーさん

序盤はダラダラした上りが続くようなので、
飛ばし過ぎないよう脚と相談しながら
走りましょう!

スタートしたら写真は任せてください。
前から後から斜めから^^v
mura
2012/04/14 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
第22回 かすみがうらマラソン 〜十字マークなし〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる