アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜三昧 〜全力出し切り堕ちた日〜

<<   作成日時 : 2012/04/09 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩は22時に堕ちました。(普段は24時頃就寝)
しばらくすると変なイビキをかき始めたそうです。
変なイビキって・・・??? 
(普段はイビキ等かきませんよww)

土曜の夜ランにオプションで付けた坂道ダッシュ10本、
お花見ライド第3グループの気持の酔い良い巡航速度、
そして、とどめはヨメと行った上野公園のお花見。

何れも心身を鍛えるよい修行(`0´)ノ オウ!でしたが、
体力を使い果してしまった様で、おやじの身体は
月曜日の朝からお疲れモード全開でした。



昨日の第3グループメンバーさんです。(復路から工場長さん乗車)
決して志願した訳ではありませんが、
この日も前回同様ご指名が入り特急列車に乗車。

前夜のダッシュ練疲れが心配でしたが、思いのほか
脚がよく回り走れているではありませんか^^v
最後は千切れましたがww

相変わらず自転車練の少ない脚ではありますが、
ラン練の効果が自転車にも作用しているのか?と
ちょっとだけ手ごたえを感じた走りなのでした。

帰りは定番の多摩サイでクールダウン。
お決まりの場所でお決まりのアングルから一枚。



■TRP:51.0km



そして帰宅後はこの日最大のイベントへ・・・



上野公園は凄い賑わいでした。
熟年夫婦にはお酒もおつまみもいりません。
アルコールが入らなくともこの人混みで十分酔えましたww
公園から脱出した頃には二人ともフラフラ。

そこからアメ横に入り更にフラフラ( ̄Д ̄;;


こうして大きな家庭内イベントを完遂し、
お花見をする為のカラダは疲れ果てていくのでしたε=Σ( ̄ )ハァー


          

          

          さすがのヨメもオヤジの疲れを見て、
          今朝はいつになく優し言葉が・・・・
          それ、毎日お願いします!
          と心の中で呟くのでしたww
          
          








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
トレインで走るのは楽しいですね。
こんな世界がもっと広まればいいですね。
ところで上野、凄い人出ですね。
工場ちょ
2012/04/10 08:20
★工場ちょさん

お疲れ様でした!
やはり毎週実施して欲しいですね^^
2週間分の力を出してしまったお陰で、
脚の方もはちきれんばかりにパンパンです。

上野公園でのお花見は
もう懲り懲りです(;´ρ`) グッタリ

来年はゆったりと地元で
mura
2012/04/10 23:37
こんばんは。
上野公園、凄いですね!田舎者はこの写真一枚でクラクラします
kazu
2012/04/12 22:59
★kazu さん

50万人の人出があったそうです。
これではゆっくり桜を見るどころか、
人の頭を見に行ったようなもの。

全く変化の乏しいダラダラでした(>_<)

mura
2012/04/13 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
桜三昧 〜全力出し切り堕ちた日〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる