アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練(12/03/25) 〜もうヘトヘト〜

<<   作成日時 : 2012/03/26 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜に走ったフルマラソン。
昨日は脚の回復を測定しに朝練へ出動したのですが・・・


ラテン系時間がカラダに浸みこんでいる朝練出動でしたが、
この日は珍しくスタート前に集合場所へ到着。
そんな出動に第2グループ入りのご指名が入りました。

上位グループの常連さんが少ないとはいえ、
メンバーを見る限りでは高速列車。

リーダー杉さま、☆野さん、閣下、knsさん
そして若い頃実業団でブイブイ言わせたM実さん。

正直、後方グループで調子をみたかったのですが、
撃沈覚悟で乗車させていただきました。

私、先週フルマラソン走ったんですよ・・・
「凄いね」と一様に反応はしてくれますが、
そこには一切の手加減はありませんでした。
当然( ̄Д ̄;;



冬眠から目覚めたと言うリーダーですが、序盤は
調子を見ながら35km前後の巡航。
一応、遅れをとらない様ついていきます。

高輪の坂、千切れました。想定内ですww
この先から先頭がknsさんに入れかわり、
明らかに巡航速度が上がりました。これは想定外です。
飯倉の坂でも容赦なく千切って下さいました。

あっという間に皆さんの後姿は視界から消え去り、
再会したのは休憩場所の皇居外苑。
画像


こんな調子で復路も引っ張られたら体が壊れてしまいます。
今日は脚の回復測定なんですけど・・・ 
と、その心の声も届かず、無情にもグイグイ引っ張る
リーダーの杉さま。

画像


四角い顔になるほど歯をくいしばりついていきますが、
平和島辺りから2度ほど千切って下さいました。

さすがに高速巡航が何度も続くとお手上げです。
もしかすると、フルマラソンの最後2kmよりも
心拍は上昇していたかもしれませんε=Σ( ̄ )ハァー

そんなフルマラソン1週間後の脚ではありましたが、
多少なりともパフォーマンスが向上したことを
実感できた朝練でした。脚の回復も問題なさそうです^^v
グループの皆さんありがとうございました。


帰宅後、外出する予定でしたが、完全に電池が切れてしまい
お昼も摂らずに5時間ほど深い眠りに堕ちたのでございます。

これはこの日一番の想定外の出来事。
お陰で目がさえてしまい夜寝つけませんでしたww




■TRP:56.2km












ザムスト(ZAMST) RK-1 ランニングヒザサポーター ブラック 左脚M 372812
ZAMST(ザムスト)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ザムスト(ZAMST) RK-1 ランニングヒザサポーター ブラック 左脚M 372812 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
朝練(12/03/25) 〜もうヘトヘト〜 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる