アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の目標

<<   作成日時 : 2012/03/24 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

年初に立てたフルマラソン5時間切りの目標。
早くも板橋Cityマラソンで達成してしまいました。
手元の時計で4時間55分51秒。

まだまだ低レベルな記録ですが、
一気に30分以上の短縮。
1〜2月の週末限定ラン帰宅練が功を奏したようで、
結果が出せてよかったです^^v


画像
      当日は最終ブロックからのスタート。先頭が見えませんでした。

画像
      フィニッシュ後の振り返り。公式記録では7,000番台の順位。



そこで次の目標を立ててみました。

10〜12月にかけて開催される大会に照準を合わせ、
4時間30分を切ること(*・`д・)ガンバルッス!!

候補としては、次の中から1つ出場したい。
 ・10月下旬 しまだ大井川マラソン(デビューを飾った大会)
 ・11月上旬 湘南国際マラソン
 ・11月25日 大阪マラソン (4/5からエントリー開始)
 ・11月下旬 つくばマラソン
 ・12月9日  奈良マラソン (5/28からエントリー開始)

抽選の大会もありますが、希望としては観光を兼ねて
関西方面へ遠征したい。 ヨメ付で ヾ(=^▽^=)ノ



これで新たな目標も設定したので、どこかのクラブに入って
いろいろ教わりながらトレーニングでも積むとすっかなあ。
一人の練習では限界もあるからね。




画像
      大会前日はこんなコンディションだったのです; ̄ロ ̄)!!








            明日は朝練。脚も回復していると思うので、
            少しだけ頑張って回します。自転車も練習しないとね。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次の目標、凄いですね!
ここでも一気に30分短縮ですか^^
muraさんの背中が更に遠くなっちゃいます・・・
私も相当、頑張らないといけませんね!
そして、関西進出。
密かに私も狙ってますよ、大阪マラソン
一緒に出られると良いですね〜
まずはエントリーですね。
kazu
2012/03/25 20:18
★kazuさん

多分、あっという間に抜かれると思うので、
私にイイ刺激を与えてください^^

大阪マラソン当選するといいね!
一緒に出場できたら尚イイ
きっと好記録が出るかもよ^^

先ずは4/5にポチッ!忘れずに^^
mura
2012/03/25 23:07
観光を兼ねてのマラソン、新たな目標、良いですね私も湘南あたりでフルデビューしたいと密かに?思ってます(^_^)
mayu
2012/03/27 00:10
★mayuさん

湘南いいですね
関門が数箇所あるのが難点ですが、
湘南の海を眺めながら走るのは気持が
いいと思います

ランナーとして出場しなかったら、
ボランティアでもいいので参加したいですね^^

時期がきたらエントリーするかどうか
教えてください。 
mura
2012/03/27 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
次の目標 アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる