アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オレって雨男?

<<   作成日時 : 2012/03/16 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

一週間前より変わることのなかった天気予報。
今日、降水確率が40%から50%に上がりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どうやら日曜日の板橋cityマラソンは、
ピチャピチャさせながら走ることになりそうです。

今朝、こんな夫婦の会話がありました。

  ヨメ 「日曜日は天気崩れそうね」
  オレ 「フルマラソンデビューの日も雨に祟られたな〜」
  ヨメ 「もしかして雨男なんじゃないの?」
  オレ 「・・・・・」


明日は出勤日。
午後から半休をとりマラソンの受付を済ませに
荒川のメイン会場まで行ってきます。ヨメ付でww



画像


大会当日は一応こんなモノを持参します。
ビニールポンチョ。

朝から小雨が降っていたらDNSですが、
出走後に降ってきたら、これを着て最後まで頑張る。

ただし、そこに荒川特有の強風が追加され
心がポキッと折れたら、そこでおしまい。

何せ寒がりなものですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







             日曜日は雨が降らないことを祈ろう。             
             汚名返上のためにも( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪









  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早い時間はお天気もちそうですね!
楽しんで来てくださいね(^^)/
mayu
2012/03/17 23:12
只今激走中の事と思います^^
お天気が気になりますが、きっともちこたえて
見事記録達成!・・・となることを
お祈りしております
kazu
2012/03/18 12:51
★mayuさん

ありがとうございました!

終盤、パラパラと落ちてきましたが、
何とか無事完走することができました^^
mura
2012/03/19 00:08
★kazuさん

ありがとうございました!

前回の経験が活かされ、無事・・・
フフフです^^v
mura
2012/03/19 00:10
結果読んじゃったけど〜
ヨメと仲良さそうなお姿が微笑ましかったので(ウフフ)家族の理解があってこそのマラソンですね!
うずら
2012/03/19 10:30
★うずらさん

最近は家庭内バランスの腕を上げ、自転車も
マラソンも何とか理解を得ております^^v
その分、出費がかさみましたけどね。へへへ
mura
2012/03/20 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 義援金
オレって雨男? アラフィーから始めたoyaziの自転車&ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる